エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



ずっとすきして たくさんすきして

ずっとすきして たくさんすきしてのパッケージ画像
ブランド: onomatope*
価格: ¥9,240 (税抜¥8,800)
発売日: 2013年6月28日
対応OS: Windows 2000/XP/Vista/7/8
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 脳みそとろとろ幸せバカップルADV
原画: しらたま、開栓注意、星クズの夜(SD原画)
シナリオ: 紫苑憧朋香、皆川一馬
ボイス: あり
シリーズ: ----

恋人とする”はじめて”がいっぱい詰まったバカップルADV『ずっとすきして たくさんすきして』6月28日発売!

初回特典・予約キャンペーン情報

ストーリー

恋人とする はじめて全部 一緒にしちゃお♪
俺には、彼女がいない。 だけど、気になる娘はいる。
人生で一度ぐらいは本気の恋をしたい! 人生で一度ぐらいは本気の告白をしたい!
そして、俺は行動する。 夢のいちゃいちゃ生活のために !!
誰とも付き合ったことのない凡人系主人公が、一念発起して意中の彼女に告白。
そして、念願叶って彼氏彼女の立場に !?

物語で綴られていくのは、世の中のカップルが経験していく恋愛のすべて!
はじめての告白、はじめての彼氏彼女、はじめての一緒の下校、はじめての手つなぎ、はじめてのメール、はじめての一緒の登校、はじめての一緒の放課後、はじめてのデート、はじめてのプリクラ、はじめてのカラオケ、はじめてのキス、はじめての……
そんな、恋人とできる “はじめて” をたくさん経験して、彼女とのかけがえのない時間を過ごし、だんだんとエスカレートしていくふたりの関係……。
やがてふたりは、 “どこに出しても恥ずかしいバカップル” に成長していく!

キャラクター

甲斐中 永遠 (かいなか とわ)のキャラクターサンプル画像 甲斐中 永遠 (かいなか とわ) CV:桜川未央
オタク趣味全開なお兄ちゃん大好きっ娘。 主人公の妹。
主にゲームが好きで、どんなゲームも好む雑食系。 特に音ゲーが得意。
当然、エロゲーも大好きだったりする。 最近はネットゲームにもハマっているらしい。
オタクではあるが、社交的かつアクティブな性格。
オタ友達は多く、学園のクラスでもそれなりに人気がある。
恋愛に関してはオタゆえに、モテナイというか草食系。
あまり好きではないがスポーツはかなり優秀。
右高 香春 (うだか こはる)のキャラクターサンプル画像 右高 香春 (うだか こはる) CV:雪村とあ
良妻賢母型幼なじみ。
家が近所で、幼い頃から一緒に過ごしてきた。
お互いの趣味嗜好を完璧に把握しており、互いの間の取り方がすでに絶妙。
傍から見ると熟年夫婦のようなツーカーの関係である。
だが、近すぎるためかお互い異性として意識したことはなく、それは姉弟のようであり、兄妹のようでもある間柄。
料理などの家事全般は得意で、お弁当も自分でちゃんと作っている。
おっとり優しい性格の女の子。
蓬左 秋奈 (ほうさ せりな)のキャラクターサンプル画像 蓬左 秋奈 (ほうさ せりな) CV:夏野こおり
感情をあまり表に出さない控えめな図書館少女。
図書委員としてほとんど毎日、学園に設営されている図書館に居る。
男子と話をしている姿はあまり見られないが、女子とはそれなりに話している。
主人公もクラスメイト程度の接点しかなかったが、罰として出された膨大な量の課題を図書館で必死にこなしていた時に、見かねた彼女が手伝ってくれた。
それからは言葉数も少なく控えめながら、さりげなく気を使ってくれるようになる。
そんな彼女の空気が心地良く、主人公は用も無いのに図書館へ遊びに行くようになった。
上条 来夏 (かみじょう らいか)のキャラクターサンプル画像 上条 来夏 (かみじょう らいか) CV:きのみ聖
主人公の昔からの友人であり、悪友でもあるクラスメイト。
ゲームショップ 『上条』 の看板娘で、幼い頃の主人公たちは来夏の家を溜まり場にしていた。
たまに店を手伝っていることもありゲーム全般の知識はそれなりのものだが、本人はあまりゲーム系が趣味ではない様子。
本人は意識していないが主人公に好意を持っており、友人である香春の存在からその想いは心の奥底に封じ込めている。
その結果、無意識に気の許せる悪友ポジションに収まっている。
昔はもっと気軽にスキンシップしていたのだが、胸が大きくなってきた頃からやや意識するようになった様子。
真下 冬眞 (ました とうま)のキャラクターサンプル画像 真下 冬眞 (ました とうま) CV:新堂真弓
主人公と同じ飲食店でバイトをしているバイト仲間。
一学年下の女の子であり、主人公の妹・永遠とはクラスメイト。
年下なのにしっかりした態度で、ついつい妹と比較してしまう。
クールで頼りになる仕事仲間として、いい空気でバイトを楽しめる大事な友人。
実は金持ちの令嬢だが、厳しい父親の教えで “自分のお金は自分で稼ぐ” を実践中。
……ということで、家では裕福だけど家の外ではわりと普通人。
男性が苦手。 その理由は、男性を前にするとあがってしまうから。
ただ、主人公だけはあまり意識しないで付き合えるので、ついキツイことも言ってしまう。

サンプルCG・画像

c768535sample1.jpg c768535sample2.jpg c768535sample3.jpg c768535sample4.jpg c768535sample5.jpg c768535sample6.jpg c768535sample7.jpg c768535sample8.jpg c768535sample9.jpg c768535sample10.jpg

サンプルムービー・動画

口コミ

まだこの製品の口コミはありません。

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
箱(#1)アニメーション(#2)戦争(#2)アイドル(#1)魔法少女(#1)シミュレーション(#1)ツンデレ(#1)断面図(#1)三角関係(#2)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)男の娘(#1)中出し(#1)おっぱい(#2)雑誌(#1)変身ヒロイン強辱ADV(#1)ウェイトレス(#1)巨乳(#6)姉(#2)まとめ(#56)異能力バトルADV(#1)先生(#1)スレマスターアップ(#1)現代ファンタジー(#1)女戦士・騎士(#3)冒険(#1)SF(#1)アプリ(#1)インモラル(#2)責められ(#1)Android(#1)部活・サークル(#4)戦うヒロイン(#6)3P(#1)フェラ(#3)シミュレーションRPG(#1)悪堕ち(#1)パイズリ(#1)学園(#34)お姫様・女王(#1)アニメ(#1)狂気(#2)輪廻・タイムリープ(#1)夏(#1)スレ泣き(#1)未亡人(#1)島(#1)ふたなり(#1)恋愛(#11)バトル(#3)女子学生(#29)癒し系(#1)フェチ(#2)催眠・操り(#1)嫁(#2)恥辱(#3)スマホ(#5)病院(#1)スレ姉(#1)会長・委員長(#1)百合(#1)痴漢(#1)スレ(#48)妹(#5)誘惑・淫乱(#1)腹ボテ(#1)不良娘(#1)発情(#2)ファンディスク(#1)レイプ(#1)マスターアップ(#2)シュミレーション(#1)育成(#1)CG(#1)魔法(#2)2013(#1)スレ延期(#1)スレ着衣(#1)歴史モノ(#1)ヒロイン(#1)スレ恋愛(#1)ファミレス・喫茶店(#1)サスペンス(#2)伝奇(#1)情報(#3)同棲(#4)お嬢様(#4)あまあま(#3)電車(#1)RPG(#1)2ch(#56)スレリメイク(#1)ハーレム(#1)田舎(#2)人妻(#3)クイズ(#1)過激(#5)アニメ化(#1)発売(#3)ラブコメ(#18)神術バトルADV(#1)アブノーマル(#1)母親(#1)スレセリフ(#1)アペンドディスク(#1)スマートフォン(#1)寝取り(#1)水着(#1)ヤンデレ(#2)性開発(#2)姉妹(#2)アドベンチャー(#35)純愛(#1)メリーゴーランド(#1)タイトル(#3)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)ファンタジー(#6)画像(#5)寝取られ(#1)ロリ(#1)つるぺた(#2)iPhone(#5)即抜き(#3)女医・ナース(#2)青春群像(#2)シリアス(#3)新作(#4)先生と生徒(#1)変身ヒロイン(#4)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
