エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~

瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~のパッケージ画像
ブランド: WitchFlame
価格: ¥9,240 (税抜¥8,800)
発売日: 2013年6月28日
対応OS: Windows XP/Vista/7
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 肉体と精神を強奪しヒロイン達を辱める独占AVG
原画: 金目鯛ぴんく
シナリオ: charon、須々木鮎尾、卯月一葉、髪ノ毛座
ボイス: あり(女性キャラのみフルボイス)
シリーズ: ----

WitchFlame の操りシリーズ第3弾は、人の心身を操る強力な異能を持つ主人公の復讐劇。
その主人公の能力は、以下の通り。
【感覚の共有】:視覚や聴覚など対象の感覚を共有でき、またどれも個別にON/OFF可能。
【記憶の共有】:対象の記憶を、本人が忘れていることさえ覗き見ることが出来る。
【記憶の書き換え】:対象の記憶を改ざんして認識を狂わせたり、ありえない事実を植え付けることも出来る。
【行動の操作】:思うままに対象の行動を操り、操作後の行動プログラミングも可能。
【感覚の操作】:対象の五感を操り、強制的に痛みや快感を与えたり、性癖を植え付けることも可能。
最初は能力が弱体化しているものの徐々に回復していき、それに伴って行動も過激に……

『瞳の烙淫3 双眸の洗脳調教』

強制卑語システム 体験FLASH


とにかくムラムラした時に、主人公の能力でヒロインたちに問答無用でエロいことをしゃべらせる特殊システムを搭載。
当たり前の日常に突如として紛れ込む、異質なエロスが楽しめます。

初回特典・予約キャンペーン情報

ストーリー

「だったら、あいつらの全てを奪ってやろうじゃないか」
主人公は “シーズ(強奪)” と名付けた、視界に入った対象の “肉体と精神を強奪する能力” を持っていた。
数年前、力に目覚めた頃は対象の視界を共有するだけだったその能力は、かつて付き合っていた学園でカリスマ的人気を誇る宮小路静葉を中心に実験を繰り返したことで進化していった。
しかし、そんな主人公へのかつての想いを無かったことにしたい静葉は、主人公の妹の名を使い彼を罠にハメる。
まんまと屋上から落下して重傷を負った主人公は、そのショックからか能力も退化してしまう。

このままでは自身はもとより、大切な妹にも危害が加わるかもしれない。 それなら……
そうして主人公は、関わった女たちの全てを奪ってやると誓う――

キャラクター

櫻見 琉魅穂 (さくらみ るみほ)のキャラクターサンプル画像 櫻見 琉魅穂 (さくらみ るみほ) CV:原秋葉
身長:145cm  スリーサイズ:B87/ W50/ H85  知能:上の上
対人関係:兄以外苦手  男性経験:なし(処女)
学園の1年生。 主人公と同じく特待生。
兄と二人で暮らしており、家事全般を担当。
頭が良く、優しい兄を尊敬し、家以外でも一緒に居たいと同じ学園を受け無事入学。
幼い頃からお兄ちゃん子なので、兄の前では明るい。 しかし他者とのコミュニケーションが不足しており、口下手。
兄が静葉と付き合っていた頃は寂しかったものの、兄が幸せならばと思っていた。
別れた理由が分からず気になっていたが、気をつかって今も真相を知らない。
静葉に対しては、美人でお金持ちで自分にはないアクティブさを羨んでいた。

「兄と妹だから出来る事もあるんだよ」
宮小路 静葉 (みやこうじ しずは)のキャラクターサンプル画像 宮小路 静葉 (みやこうじ しずは) CV:御苑生メイ
身長:158cm  スリーサイズ:B90/ W54/ H88  知能:上の上
対人関係:誰に対しても高圧的  男性経験:主人公とのみ経験あり(非処女)
カリスマ的人気を誇る学園の女帝。
裕福な女系の一族に生まれ、男は女より格下と認識しているため、横暴とも言える態度をとる。
しかし、まだ精神的に幼かった頃に出会った主人公に対しては性別を越えた尊敬の念を抱き、自身でも驚くほどの愛情を覚える。
そして告白して恋仲になるも、その後捨てられたような扱いを受け、ずっと恨んでいる。
あの頃の想いはすべて自身にとっての汚点であり、削除したいと考えている。
学園への大口の出資企業令嬢でもあるため、2年にして学内での権力は教師を含めかなり強い。
主人公との過去を除けば完璧とも言える女性。 メイドのかるたには全幅の信頼を寄せている。
瑠魅穂とは主人公との交際時に面識があり、主人公同様優秀なため好意的に接していた。
恨んでいる男の妹ではあるものの、悪いイメージは持っていない。

「お金も地位も権力も美貌もある私がどうして、あなたみたいな男と同列で語られなければいけないのかしら?」
京坂 かるた (きょうさか かるた)のキャラクターサンプル画像 京坂 かるた (きょうさか かるた) CV:手塚りょうこ
身長:149cm  スリーサイズ:B75/ W50/ H77  知能:上の中
対人関係:静葉にのみ従順。その他には普通  男性経験:なし(処女)
静葉のお付きメイド兼クラスメイト。
静葉とは幼なじみであり、幼い頃より主従関係を結んでいる。
女帝と称される静葉とは対照的に物静かで、メイドとしての技量は非常に高い。
基本的には静葉に従順なため、言われたことはきっちり実行する。
静葉を利用し歪ませた主人公に対しては、良い感情を持っていないが表に出すことはない。
また、怪我を負わせたこと自体はやはり悪いことをしたと思っている。

「謝って済む問題ではないと理解はしています。私で良ければお好きにどうぞ」
甘粕 秋瑠 (あまかす あきる)のキャラクターサンプル画像 甘粕 秋瑠 (あまかす あきる) CV:相本さくら
身長:164cm  スリーサイズ:B85/ W53/ H86  知能:中の下
対人関係:静葉には媚び、その他には普通  男性経験:なし(処女)
クラスメイトで、静葉に偉人を見るかのように憧れる取り巻き。
その静葉が嫌っていると思われる主人公のことは、悪い人間なんだと思っている。
本来は彼女は良い人間ではあるが、静葉に影響され過ぎており、主人公にとっては不快な存在として認識されることに。
主人公に怪我をさせた事件に噛んでおり、静葉の力で不問になってはいるものの、そのことには罪悪感を強く抱いている。
行動を始めた主人公に利用されるが惹かれ始め、徐々に憧れの対象が逆転していく。

「あぁ、宮小路さんは今日も素敵だなぁ。生まれ変わったら、私もああいう風になれるかなぁ」
守永 奏子 (もりなが かなこ)のキャラクターサンプル画像 守永 奏子 (もりなが かなこ) CV:榊木春乃
身長:169cm  スリーサイズ:B84/ W54/ H89  知能:上の上
対人関係:高圧的で男に対しては露骨に引いている。  男性経験:なし(処女)
学園長。
男に対して潔癖なまでに毛嫌いする傾向がある。
そのため共学化には反対していたが、周りの圧力によりやむなく折れている。
今回の主人公を排斥しようとする動きに乗り気になり、静葉に手を貸す。
自身がかなりの財産を持っているため、金銭目的ではなく純粋に協力者として行動している。

「転校したいって言ってくれれば、即日手続きしてあげるわ」
主人公
櫻見 宗也 (さくらみ そうや)

身長:175cm  知能:上の上
対人関係:普通  女性経験:静葉とのみ
学園の2年生で、特待生にして成績トップ。 妹の琉魅穂と二人暮らし。
飄々とした性格で、他人に合わせて話をするため聞き上手。
静葉らを除きクラスメイトの女子からの評判も上々だが、自分と妹のためならば悪意なく手段を選ばない裏の一面も持っている。
かつて能力に目覚めたばかりの頃、能力の実験台として静葉と付き合うことにし、ある程度成果を得たことで距離を置くようにして別れた。
琉魅穂を本当に大切に思っており、過保護な面もある。
自身の能力には “シーズ(seize=強奪)” と名付けている。

「こそこそするのはやめだ。この能力であいつらの、何かもを手に入れる」

サンプルCG・画像

c768940sample1.jpg c768940sample2.jpg c768940sample3.jpg c768940sample4.jpg c768940sample5.jpg c768940sample6.jpg c768940sample7.jpg c768940sample8.jpg c768940table1.jpg c768940table2.jpg

WitchFlameオリジナル

ev01b.jpg ev02b.jpg ev03b.jpg ev04b.jpg ev05b.jpg ev06b.jpg ev07b.jpg ev08b.jpg ev09b.jpg ev10b.jpg ev11b.jpg ev12b.jpg ev13b.jpg ev14b.jpg ev15b.jpg ev16b.jpg ev17b.jpg ev18b.jpg ev19b.jpg ev20b.jpg ev21b.jpg ev22b.jpg ev23b.jpg ev24b.jpg ev25b.jpg

サンプルムービー・動画

まだこの製品のサンプルムービー・動画はありません。

口コミ

まだこの製品の口コミはありません。

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
変身ヒロイン(#4)変身ヒロイン強辱ADV(#1)痴漢(#1)妹(#5)恋愛(#11)不良娘(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)アペンドディスク(#1)スレ着衣(#1)お嬢様(#4)シミュレーション(#1)学園(#34)マスターアップ(#2)アドベンチャー(#35)バトル(#3)シミュレーションRPG(#1)SF(#1)ロリ(#1)RPG(#1)ツンデレ(#1)女戦士・騎士(#3)女医・ナース(#2)癒し系(#1)嫁(#2)スマートフォン(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)百合(#1)発情(#2)Android(#1)恥辱(#3)育成(#1)パイズリ(#1)3P(#1)ラブコメ(#18)アイドル(#1)責められ(#1)断面図(#1)ヒロイン(#1)シリアス(#3)iPhone(#5)フェチ(#2)2ch(#56)ウェイトレス(#1)アニメ化(#1)スレ泣き(#1)スレ(#48)母親(#1)新作(#4)アブノーマル(#1)サスペンス(#2)スレマスターアップ(#1)純愛(#1)病院(#1)タイトル(#3)ヤンデレ(#2)未亡人(#1)メリーゴーランド(#1)冒険(#1)姉妹(#2)雑誌(#1)ファンディスク(#1)戦争(#2)魔法少女(#1)会長・委員長(#1)戦うヒロイン(#6)現代ファンタジー(#1)中出し(#1)水着(#1)情報(#3)スマホ(#5)2013(#1)即抜き(#3)青春群像(#2)レイプ(#1)腹ボテ(#1)先生(#1)画像(#5)アプリ(#1)つるぺた(#2)部活・サークル(#4)まとめ(#56)インモラル(#2)男の娘(#1)悪堕ち(#1)狂気(#2)発売(#3)人妻(#3)島(#1)アニメ(#1)夏(#1)巨乳(#6)寝取り(#1)輪廻・タイムリープ(#1)スレ姉(#1)神術バトルADV(#1)電車(#1)スレリメイク(#1)寝取られ(#1)クイズ(#1)ハーレム(#1)姉(#2)催眠・操り(#1)シュミレーション(#1)ファンタジー(#6)性開発(#2)アニメーション(#2)ふたなり(#1)伝奇(#1)三角関係(#2)歴史モノ(#1)同棲(#4)あまあま(#3)おっぱい(#2)フェラ(#3)スレ恋愛(#1)箱(#1)過激(#5)先生と生徒(#1)CG(#1)お姫様・女王(#1)誘惑・淫乱(#1)スレセリフ(#1)ファミレス・喫茶店(#1)女子学生(#29)異能力バトルADV(#1)スレ延期(#1)田舎(#2)魔法(#2)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
