エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



せんすいぶ!

せんすいぶ! のパッケージ画像
ブランド: エスクード
価格: ¥9,240 (税抜¥8,800)
発売日: 2013年6月28日
対応OS: Windows XP/Vista/7/8
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ぶっかけスポーツバトルSLG
原画: 光姫満太郎、ここのか、〆鯖コハダ
シナリオ: 村田咲人
ボイス: あり(主人公以外フルボイス)
シリーズ: ----

新感覚 水上スポーツで目指せ全国優勝! 白濁飛び交うヌルヌルバトル !!

エスクードが発表した新作は、2010年の 『あかときっ!』 の面影を感じさせる少しエッチなバトルSLG!
男子禁制の近未来スポーツという健全な舞台ではあるものの、その内容はスク水姿でお尻を突き出し(てマシンに跨り)、ヌルヌルする白い液体を飛ばして互いを堕(落)とし合う過酷なモノ !?
指揮を任された伝説的プレーヤーの主人公は、4人の女の子たちを鍛え上げて全国優勝を目指すのだ!
日々の訓練でステータスアップ&スキル習得。 そして個人特訓でエッチなハプニング♪
いざ試合ではSRPGのような戦術マップで彼女たちを繰り、スマートに勝利に導けッ!

game_sample01.jpg game_sample02.jpg game_sample03.jpg game_sample04.jpg game_sample05.jpg
『せんすいぶ!』応援中!

初回特典・予約キャンペーン情報

キャンペーン期間中に 『せんすいぶ!』 をご予約のお客様に、メインヒロインとライバル校のサブヒロインが全裸になってしまう 全裸DISC をプレゼント!


連動購入キャンペーン開催決定!

なんと原画家・光姫満太郎さん繋がりで、エスクードの 『せんすいぶ!』 と、新ブランド・Elysionの 『星逢のプリズムギア』 が連動キャンペーンを実施!
両タイトルのパッケージにIDの記されたカードが封入されます。
その2つのIDを専用Webサイトで入力すると、もれなく 光姫満太郎 Collaboration ART Book をプレゼント!
光姫満太郎ファンなら見逃せないッ!!

ストーリー

舞台は西日本のとある海沿いの街、青崎市。
今よりも少しだけ地球温暖化の進行してるこの国では、“戦水(せんすい)” と呼ばれるものが話題沸騰中だった。
それは、“マヴ” という名の高性能小型モーターと特殊な射撃ユニットを搭載した魚雷型潜水艇を駆り、強く、激しく、美しく、そしてちょっとエッチに乙女たちが戦う水上格闘技。
今や着々と国内での支持を広げつつある “男子禁制” のニューウォータースポーツだ。
私立青崎学園 (通称:青学あおがく) にある戦水部は、部とは名ばかりで、部員不足と実績不足でその存続すら危ぶまれている弱小チーム。
そんなチームだが、今年は唯一の部員である部長が一念発起!
戦水クラブユースの元・エース選手を青学に連れてきたところから、きっと万年弱小校青学の反撃は始まっていたに違いない。

他人思いで優しいがゆえにあと一歩のところで伸び悩む、我らが青学の一年生エース 蓬生みと (ほうせい みと)。
攻撃的かつ暴力的な態度は劣等感の裏返し。 他はダメだが速さだけなら全国レベルのスピードスター アリーシェ・藤葉 (ふじのは)。
こなしてきた練習量はけっして彼女に嘘をつかない。 青学戦水部部長にしてムードメーカーで努力の人 橋姫真麻 (はしひめ まあさ)。
どんな時でも揺らがない鋼鉄の精神とポーカーフェイス。 影でチームを支える縁の下の力持ち 梅枝莉子々 (うめがえ りここ)。
そしてそんなチームを指揮する司令塔は俺、長谷見陸 (はせみ りく) である。
かつて “男子禁制” という壁に阻まれ戦水選手としての夢に破れた俺が、今度はコーチとして戦水の舞台に再び立つことになるなんてな……
この機会を与えてくれた彼女たちには本当に、感謝の言葉しか出てこない。 だからこそ必ず、この5人で行ってやる。
すべての戦水選手たちの目標にして憧れ、すべての頂点―― 全国大会決勝戦 “ヴァッサー・グラール” に。

キャラクター

蓬生 みと (ほうせい みと)のキャラクターサンプル画像 蓬生 みと (ほうせい みと) CV:萌花ちょこ
適性スタイル:オールマイティ  身長:151cm  体重:45kg
スリーサイズ:B80/ W57/ H80  血液型:O型  特技・趣味:浮舟陸グッズ集め
好きなもの:浮舟陸さんですっ!  嫌いなもの:怖い人はちょっと苦手です……
私立青崎学園1年生。 明るい頑張り屋で、自分よりも他人を気遣える心優しい女の子。
進学と共に、経済的な事情で戦水を引退するつもりでいたところに真麻が現れて勧誘。
彼女から青学は学費が比較的安いことを教わり、青学戦水部に入ることを決意した。
クラブユース時代に個人賞を獲るほど実力は高いが、いまいちエースとしての自覚に欠けており、そこが彼女の成長を妨げる要因となっている。
戦水が大好きで、ジュニア戦水界の伝説的選手・浮舟陸 (うきふね りく) に憧れており、ことこれに関しては頑固な一面を垣間見せることも。 (ちなみに主人公の正体には気付いていない。)

「で、でもですねっ、先輩が信じてくださるのなら、私、絶対に頑張れると思うんです!」
chara_sample01.jpg
アリーシェ・藤葉 (―・ふじのは)のキャラクターサンプル画像 アリーシェ・藤葉 (―・ふじのは) CV:上田朱音
適性スタイル:スプリンター  身長:145cm  体重:40kg
スリーサイズ:B76/ W55/ H77  血液型:A型  特技・趣味:読書(漫画)
好きなもの:うどん  嫌いなもの:家族
私立青崎学園1年生。 日本人の父親とドイツ人の母親を持つハーフ。
みとと同じクラスで、みんなからは “アリス” と呼ばれている。
お人形さんのような可愛らしい外見は見かけ倒しで、その本性は攻撃的かつ暴力的。
しかしそれは劣等感の裏返しで、実は非常に打たれ弱く、些細なことで自信を失くす。
プロでも扱いが難しいと言われる “ダルフィノ” に難なく乗れてしまう一方で、その他の部分では素人同然であり、今後の成長に期待していきたい部分である。

「あたしにも、あるのかな。 何か一つでも、誇れるものが、ちゃんと――」
chara_sample02.jpg chara_sample09.jpg
橋姫 真麻 (はしひめ まあさ)のキャラクターサンプル画像 橋姫 真麻 (はしひめ まあさ) CV:かわしまりの
適性スタイル:ディフェンダー  身長:166cm  体重:51kg
スリーサイズ:B87/ W62/ H88  血液型:AB型  特技・趣味:ランニング
好きなもの:目標に向かって全力で頑張れる人  嫌いなもの:手を抜くこと
私立青崎学園3年生にして、青学戦水部の部長にしてムードメーカー。
大げさな身振り手振り、高いテンションとノリの良さに定評あり。
ころころと変化する明るい表情と同じくらい、ころころと口調を変えて喋る癖がある。
廃部寸前の青学戦水部を立て直すために奔走しており、クラブ出身の みとを勧誘してこれたのは真麻の努力のたまもの。
さらに自身の鍛練にも余念がなく、毎日個人練習に励んでいる。
しかし才能には恵まれておらず実力は中の上だが、体力・持久力だけは青学戦水部の中ではナンバーワン。

「おおっと。私の名前を知っているとはこいつはマーベラスだぜ。ははぁん、さては君、私のファンだね!」
chara_sample03.jpg chara_sample10.jpg
梅枝 莉子々 (うめがえ りここ)のキャラクターサンプル画像 梅枝 莉子々 (うめがえ りここ) CV:水霧けいと
適性スタイル:トリッカー、コマンダー  身長:160cm  体重:48kg
スリーサイズ:B89/ W60/ H85  血液型:B型  特技・趣味:マヴいじり
好きなもの:家族  嫌いなもの:SUSUKI製のマヴ(私のセンスとは相容れないわ)
私立青崎学園2年生。 陸と同じクラス。 実家はマヴの整備&販売屋の 『梅枝商店』。
常にクールで一見無口そうだが、話してみると意外とノリは良い一面もうかがえる。
高度なチーム連携を用いた緻密な戦略を考える頭脳とトリッキーな技能の持ち主で、かつては “凍える魔術師” という二つ名で呼ばれたほどの選手だった。
しかし家業を継ぐために3年前に引退しており、今では仕事以外の場では意図的に戦水のことを避けている。
みと とはクラブ時代の先輩・後輩の関係。

「勝利のためにやっているのだから、勝利よりも大切なものがあるはずないでしょう」
chara_sample04.jpg chara_sample11.jpg
絵合 皐 (えあわせ さつき)のキャラクターサンプル画像 絵合 皐 (えあわせ さつき) CV:赤司弓妃
適性スタイル:クイーン  身長:163cm  体重:49kg
スリーサイズ:B85/ W62/ H86  血液型:A型  特技・趣味:ショッピング
好きなもの:BWW社製のマヴ(洗練されたデザイン)  嫌いなもの:浮船陸
西日本では敵無し、西日本最強。 私立紅華女子学院 戦水部の1年生エースにして、学生戦水界史上最強と呼び声高い選手。
まさに一騎当千という言葉が相応しい実力の持ち主で、チームプレーを必要とせず、単騎で対戦チームを手玉に取り蹂躙せしめるそのバトルスタイルは、“至高にして孤高の女王 <オンリーロンリークイーン>” と呼ばれている。
元々は、チームの連携が重視される現代戦水において極めて重要なスタイルであるコマンダーのスペシャリストだったが、ある日突然オールマイティへと転向した。
浮舟陸のかつてのチームメイトでもある。

「いついかなるときであれ揺らがず容赦なく、敵を叩き潰す―― それが、最強に座する者の義務」
主人公:長谷見 陸 (はせみ りく)のキャラクターサンプル画像 主人公
長谷見 陸 (はせみ りく)

身長:176cm  体重:60kg
血液型:A型  特技・趣味:家事全般、戦水譜
好きなもの:一応…戦水  嫌いなもの:レーズン(人間の食い物じゃない)
私立青崎学園2年生。 基本的には世話焼きかつ温厚かつまじめな性格の持ち主。
だが、夢破れた経験から、戦水に対してはやや斜に構えるようになっている。
蓬生みとに、そのひん曲がった性根を矯正されてからは、成り行きで青学戦水部の主務兼マネージャーに就任。
試合では指揮官としてチームの頭脳として尽力。
彼にとって黒歴史この上ないのだが、今では伝説的なジュニア戦水選手として語り継がれている女の子・浮舟陸 (うきふね りく) の正体は、実は彼である。
しかしそんな恥ずかしい過去をチームメイトに言うわけにもいかず、悩ましい日々を送っている。

「俺は、このメンバーで一緒に勝ちたい。 このメンバーじゃないと、駄目なんだと思う」
花宴 桜 (はなのえ さくら)のキャラクターサンプル画像 花宴 桜 (はなのえ さくら) CV:杉原茉莉
適性スタイル:アタッカー  身長:167cm  体重:55kg
スリーサイズ:B91/ W64/ H89  血液型:B型  特技・趣味:トレーニング
好きなもの:ゴリ押しのパワープレイ  嫌いなもの:小細工を弄した心理戦
不良(ワル)の総本山として市内で恐れられている私立黒洋学院―― そこの戦水部を率いる三年生部長。
元々は無名だった黒学戦水部は、彼女の加入により一躍強豪チームへと急成長。
徹底した攻撃至上主義により、チームの攻撃力だけを見れば西日本でも最強クラスとなっている。
心理戦を嫌っているが、難しいことを考えるのが苦手というわけではなく、他人の気持ちにはちゃんと配慮する心優しい面もある。
真麻とは10年来の付き合いで、今でもなにかと彼女のことを気に掛けているようである。

「別に、すごかねーよ。才能があろうがなかろうが、やるからには死に物狂いで勝ちを獲りにいく―― だから、楽しいんだろうが」
関谷 蛍子 (せきや ほたるこ)のキャラクターサンプル画像 関谷 蛍子 (せきや ほたるこ) CV:秋野花
適性スタイル:オールマイティ、ダイバー、サーファー  身長:147cm  体重:42kg
スリーサイズ:B76/ W54/ H78  血液型:B型  特技・趣味:海水浴
好きなもの:旺津戦水部のみんな  嫌いなもの:目標に向かって頑張らない人
子供の頃から海で遊んでいた経験のおかげか、潜水と航法の技能に長けており、旺津戦水部では “オールマイティ” スタイルのエースとして部員から頼られている。
天真爛漫で人懐っこい性格をしている反面、戦水に関しては妥協を許さないストイックな面を併せ持つ。 その厳しさのせいでクラブ時代にチームメイトに疎外されたこともあるが、旺津では上手くやれているようである。
旺津戦水部は実力的には低いほうだが、連携プレーの精度は高く、今大会のダークホースに目されている。

「だから……だからずっと探してて、やっと見つけたんだ! ボクと一緒に戦ってくれる仲間を!」
長谷見 優衣 (はせみ ゆい)のキャラクターサンプル画像 長谷見 優衣 (はせみ ゆい) CV:榛名れん
青崎学園の数学教師にして、陸の従姉であり同居人である。
学園では聡明で理知的な美貌から男女問わず慕われているが、それはあくまで表の顔。
自宅では家事全般を陸に任せて、自らはダメ人間っぷりを惜しげもなく発揮している。
遠回しな説教と痛い皮肉と笑えない冗談が大好きで、たびたび陸をからかう。
しかし内心では誰よりも陸のことを気に掛けており、陸の一番の理解者でもある。

「正しいことを正しくやれる人間は、才能にも環境にも恵まれた一部の人間だけだ。 そして彼らの多くは天才と呼ばれている」
澪標 太郎 (みおつくし たろう)のキャラクターサンプル画像 澪標 太郎 (みおつくし たろう) CV:来栖川勇
青崎学園 2年。 陸のクラスメイトであり親友。 水泳部所属。
スク水好きが高じて、水泳選手としては全国区のレベルにまで登り詰めた、とは本人の談。
戦水の大ファンであり、それがキッカケで陸と意気投合し仲良くなった。
陸が戦水部の主務兼マネージャーに就任してからは、色々な場面で協力的に立ち回ってくれている。

「ちなみに俺はスク水だけじゃなく競泳水着も好きなのな。どちらも共に素晴らしく甲乙つけがたい」
理事長のキャラクターサンプル画像 理事長 CV:甘美
昨年度より就任した新理事長。
かつてスポーツの名門と呼ばれていた青崎学園の地位の復活と、右肩下がりの経営状況の改善。この2つを大きな目標として掲げている。
そのため、お金が掛かってばかりでまともな活動実績を持たない戦水部をお荷物のように考えており、廃部にする機会を虎視眈々と窺っている。

「広告塔にもならない運動部に存在価値などありはせん」

サンプルCG・画像

c768961sample1.jpg c768961sample2.jpg c768961sample3.jpg c768961sample4.jpg c768961sample5.jpg c768961sample6.jpg c768961sample7.jpg c768961sample8.jpg c768961sample9.jpg c768961sample10.jpg c768961sample11.jpg c768961sample12.jpg c768961sample13.jpg c768961sample14.jpg

エスクードオリジナル

sensuibu01.jpg sensuibu02.jpg sensuibu03.jpg sensuibu04.jpg sensuibu05.jpg sensuibu06.jpg sensuibu07.jpg sensuibu08.jpg

サンプルムービー・動画

口コミ

まだこの製品の口コミはありません。

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
ウェイトレス(#1)スマホ(#5)女戦士・騎士(#3)アペンドディスク(#1)百合(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)ラブコメ(#18)嫁(#2)タイトル(#3)シミュレーションRPG(#1)雑誌(#1)2ch(#56)Android(#1)クイズ(#1)シミュレーション(#1)スレ姉(#1)ファミレス・喫茶店(#1)アブノーマル(#1)巨乳(#6)性開発(#2)先生と生徒(#1)変身ヒロイン強辱ADV(#1)スレ(#48)情報(#3)アニメ化(#1)シュミレーション(#1)スレリメイク(#1)恋愛(#11)ロリ(#1)スレセリフ(#1)つるぺた(#2)アドベンチャー(#35)CG(#1)ハーレム(#1)冒険(#1)三角関係(#2)おっぱい(#2)断面図(#1)催眠・操り(#1)SF(#1)インモラル(#2)スレ泣き(#1)画像(#5)女医・ナース(#2)スマートフォン(#1)戦争(#2)マスターアップ(#2)スレマスターアップ(#1)即抜き(#3)会長・委員長(#1)魔法(#2)異能力バトルADV(#1)バトル(#3)アイドル(#1)メリーゴーランド(#1)神術バトルADV(#1)輪廻・タイムリープ(#1)純愛(#1)先生(#1)妹(#5)スレ恋愛(#1)未亡人(#1)誘惑・淫乱(#1)アプリ(#1)発売(#3)スレ着衣(#1)腹ボテ(#1)恥辱(#3)姉(#2)寝取り(#1)現代ファンタジー(#1)アニメーション(#2)伝奇(#1)寝取られ(#1)フェラ(#3)魔法少女(#1)不良娘(#1)育成(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)箱(#1)新作(#4)狂気(#2)ファンタジー(#6)サスペンス(#2)お姫様・女王(#1)悪堕ち(#1)変身ヒロイン(#4)学園(#34)RPG(#1)アニメ(#1)青春群像(#2)ヒロイン(#1)ふたなり(#1)ヤンデレ(#2)スレ延期(#1)過激(#5)夏(#1)電車(#1)パイズリ(#1)癒し系(#1)まとめ(#56)病院(#1)母親(#1)水着(#1)ファンディスク(#1)あまあま(#3)島(#1)ツンデレ(#1)中出し(#1)男の娘(#1)田舎(#2)iPhone(#5)部活・サークル(#4)レイプ(#1)女子学生(#29)姉妹(#2)人妻(#3)歴史モノ(#1)フェチ(#2)痴漢(#1)3P(#1)シリアス(#3)戦うヒロイン(#6)責められ(#1)2013(#1)お嬢様(#4)発情(#2)同棲(#4)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
