エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



サンタフル☆サマー

サンタフル☆サマーのパッケージ画像
ブランド: Galette
価格: ¥9,240 (税抜¥8,800)
発売日: 2013年6月28日
対応OS: Windows XP/Vista/7/8
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 真夏のクリスマスにちっちゃな恋を贈るADV
原画: のりたま、うすめ四郎、Pikazo
シナリオ: 詠野万知子、遥音駆、東人
ボイス: あり(主人公以外フルボイス)
シリーズ: ----

ボクのルドルフが今こそ勃ち上がる !!

ALcot ハニカム 『1/2 summer』 のチームが結成した GLace(グラッセ) が擁する、新ブランド・Galette(ガレット) デビュー作!
南半球の常夏の島を舞台に、真夏のクリスマスな日々を描く、サンタクロース見習い (フリーター) の青年と幼く見える少女たちとの押し掛けエッチなラブストーリー。
クリスマスに憧れる純粋な少女たちに、ひと夏の熱い 肉棒 恋を届けます !? 白濁に染まったホワイトクリスマスを君に――

サンタフル☆サマー

初回特典・予約キャンペーン情報

キャンペーン期間中に 『サンタフル☆サマー』 をご予約のお客様に、ヒロインたちを謎の白い液体でデコレーションするエッチイベントが楽しめる アペンドDISC「ホワイト・クリスマス・ディスク」 をプレゼント!


早期予約キャンペーン

店頭にて本作をご予約いただくと先着で、オリジナル卓上スクールカレンダー をプレゼント!
※アイテムが無くなり次第終了となります。

ストーリー

常夏の島 セント・クリス島で、一人暮らしをしている主人公・鯨井亮。
彼は朝に新聞配達、昼はおもちゃ屋でバイトをしている平凡な青年だった。
ところがある日、彼はサンタクロースのソリに轢かれてしまう。
ソリを引いていたのは、「フィンランドのほうから来た」 という女の子のサンタクロース・ニコル。
方向音痴で地図の読めない彼女は、土地勘のある亮にプレゼント配りを手伝ってほしいと懇願する。

こうして、亮と街の女の子たちの物語が始まる。

キャラクター

桐ケ谷 初花 (きりがや はつか)のキャラクターサンプル画像 桐ケ谷 初花 (きりがや はつか) CV:御苑生メイ
身長:145cm  体重:38kg  スリーサイズ:B65/ W55/ H70
好きなもの:バニラアイス  血液型:B型
島に移り住んで7年目のツンデレお嬢様。
背伸びがしたいお年頃で、強がったり、大人の真似をしてみたり。
でも心の中では、本当のサンタに会いたいと思っている。
クリスマスが誕生日。

「あたしは、寂しくなんかないもん。別に……ひとりでも平気だし。だから、こどもあつかいしないで!」
新枝 実結 (にいえだ みゆ)のキャラクターサンプル画像 新枝 実結 (にいえだ みゆ) CV:ヒマリ
身長:137cm  体重:34kg  スリーサイズ:B63/ W52/ H70
血液型:A型
主人公がバイトをしているおもちゃ屋の一人娘。
引っ込み思案で恥ずかしがり屋だが、心は優しくて他人思い。
肝も据わっていて、ちょっとやそっとのことじゃ驚かない。
両親の愛の営みを盗み見ていて、実は結構エッチな子。
だけどそれを隠している。

「あのね……わたしね、ともだち……欲しいな。だからパパ、お兄ちゃん貸してっ。一緒に遊ぶの!」
ニコルのキャラクターサンプル画像 ニコル CV:秋野花
身長:144cm  体重:40kg  スリーサイズ:B72/ W55/ H76
血液型:B型
「フィンランドのほうから来た」 と自称するサンタクロースの精霊(落ちこぼれ)。
暑さに弱く、常夏の島で迷い、主人公にプレゼント配りを頼む。
わりと怠け者で、居候の身にもかかわらず亮の部屋に入り浸ってはダラダラしている。
お供のトナカイ・アルト が一緒。

「あついぃ、溶けちゃうぅ。サンタさんの体はフィンランドの雪と子供達の夢で出来てるんですよ~~」
リリー・エイベルのキャラクターサンプル画像 リリー・エイベル CV:藤咲ウサ
身長:132cm  体重:32kg  スリーサイズ:B61/ W49/ H68
血液型:AB型
純真無垢、天真爛漫という言葉がぴったりの女の子。
サンタクロースの存在を心から信じ、サンタに弟子入りしたいと思っている。
そのためサンタとなった亮に懐き、バイト先のおもちゃ屋に通い詰めている。
家は島の人気ケーキ屋を経営しており、榎本ゆり は姉。

「せんせい! サンタクロースのごくいを、リリーにでんじゅして下さい!」
榎本 ゆり (えのもと ゆり)のキャラクターサンプル画像 榎本 ゆり (えのもと ゆり) CV:赤司弓妃
身長:150cm  体重:40kg  スリーサイズ:B80/ W58/ H78
血液型:AB型
リリーの姉。
サンタやクリスマスを商売戦略と切って捨てるが、ロマンチックなものは好きで、“クリスマス、一夜の恋” とかに憧れている。
ちょっと警戒心が強く、主人公(が扮するサンタ)に懐く妹を心配している。
ゆりと妹のリリーはハーフ。
実家は人気パティスリーの店を営み、それぞれの両親の母国に店舗を持っている。
両親ともクリスマスはいつも母国店舗の管理で忙しく、家族でゆっくり過ごした経験がない。

「誰がリリーにそんなエッチな言葉を教えたんですか !?」
クレイニア・バーネットのキャラクターサンプル画像 クレイニア・バーネット CV:早瀬ゃょぃ
身長:145cm  体重:36kg  スリーサイズ:B72/ W53/ H69
血液型:O型
常夏の島 『セント・クリス島』 で生まれ育った褐色の女の子。
元気いっぱいで素直でおバカで能天気。
今まで男の子とばかり遊んでいて、女の子らしい振る舞いが苦手。
おまけに男と女の違いにちゃんと気付いておらず、大胆に主人公に接してくる。

「えーっ!? サンタさん!? サンタさんって、本当に居るんだ! ボク良い子にしてたよ。プレゼントちょうだいっ!」
鯨井 亮 (くじらい たすく)のキャラクターサンプル画像 鯨井 亮 (くじらい たすく)
主人公。
午前は新聞配達、午後はおもちゃ屋さんのバイトを掛け持ちするフリーター。
住んでいる島でサンタのニコルと出会い、サンタクロース見習いとなる。
人が良くまじめで、他人の仕事まで背負い込むタイプ。
子供好きで、子供と対等に付き合える性格の持ち主。

「い、イタズラなんかしないよ。ボクわるいサンタクロースじゃないよ」
マリー・エイベルのキャラクターサンプル画像 マリー・エイベル CV:あじ秋刀魚
島の人気のケーキ屋 『MILK crown』 を経営するリリー&ゆりの母親。
島に元々住んでいて、留学先で旦那と知り合う。
陽気でほがらか。 夫婦別姓・別居状態だがそれは店の発展のための選択で、夫婦・家族仲はとても良い。
人気のケーキ屋のためいつも多忙な働くママ。
年末年始だけ久々に旦那と再会してイチャイチャできるので、娘たちはやや置いてけぼり。

「亮さん。こんにちは。どう、お仕事は大変?」
新枝 元春 (にいえだ もとはる)のキャラクターサンプル画像 新枝 元春 (にいえだ もとはる) CV:小中大輔
実結の父親。
亮のバイト先でもあるおもちゃ屋 『えだ屋』 を経営している。
アバウトでイージーな性格で、深く物事を考えない。
かなりのスケベおやじ。

「亮クン、今、実結にキュンっと来ただろう? あの愛らしさにたまらずフォーリン・ラブしてしまうだろう?」
アルトのキャラクターサンプル画像 アルト
ニコルの相棒のトナカイ。
本来は通常のトナカイの姿をしているが、気力を失うとデフォルメ姿になる。
「むいむい」 「むい」 などと鳴き、デフォルメのときはニコルとしか意思疎通ができない。

「むいむい」

サンプルCG・画像

santahuru00.jpg santahuru01.jpg santahuru02.jpg santahuru03.jpg santahuru04.jpg santahuru05.jpg santahuru06.jpg santahuru07.jpg santahuru08.jpg santahuru09.jpg santahuru10.jpg santahuru11.jpg santahuru12.jpg santahuru13.jpg santahuru14.jpg santahuru15.jpg santahuru16.jpg santahuru17.jpg

サンプルムービー・動画

口コミ

まだこの製品の口コミはありません。

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
変身ヒロイン(#4)変身ヒロイン強辱ADV(#1)痴漢(#1)妹(#5)恋愛(#11)不良娘(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)アペンドディスク(#1)スレ着衣(#1)お嬢様(#4)シミュレーション(#1)学園(#34)マスターアップ(#2)アドベンチャー(#35)バトル(#3)シミュレーションRPG(#1)SF(#1)ロリ(#1)RPG(#1)ツンデレ(#1)女戦士・騎士(#3)女医・ナース(#2)癒し系(#1)嫁(#2)スマートフォン(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)百合(#1)発情(#2)Android(#1)恥辱(#3)育成(#1)パイズリ(#1)3P(#1)ラブコメ(#18)アイドル(#1)責められ(#1)断面図(#1)ヒロイン(#1)シリアス(#3)iPhone(#5)フェチ(#2)2ch(#56)ウェイトレス(#1)アニメ化(#1)スレ泣き(#1)スレ(#48)母親(#1)新作(#4)アブノーマル(#1)サスペンス(#2)スレマスターアップ(#1)純愛(#1)病院(#1)タイトル(#3)ヤンデレ(#2)未亡人(#1)メリーゴーランド(#1)冒険(#1)姉妹(#2)雑誌(#1)ファンディスク(#1)戦争(#2)魔法少女(#1)会長・委員長(#1)戦うヒロイン(#6)現代ファンタジー(#1)中出し(#1)水着(#1)情報(#3)スマホ(#5)2013(#1)即抜き(#3)青春群像(#2)レイプ(#1)腹ボテ(#1)先生(#1)画像(#5)アプリ(#1)つるぺた(#2)部活・サークル(#4)まとめ(#56)インモラル(#2)男の娘(#1)悪堕ち(#1)狂気(#2)発売(#3)人妻(#3)島(#1)アニメ(#1)夏(#1)巨乳(#6)寝取り(#1)輪廻・タイムリープ(#1)スレ姉(#1)神術バトルADV(#1)電車(#1)スレリメイク(#1)寝取られ(#1)クイズ(#1)ハーレム(#1)姉(#2)催眠・操り(#1)シュミレーション(#1)ファンタジー(#6)性開発(#2)アニメーション(#2)ふたなり(#1)伝奇(#1)三角関係(#2)歴史モノ(#1)同棲(#4)あまあま(#3)おっぱい(#2)フェラ(#3)スレ恋愛(#1)箱(#1)過激(#5)先生と生徒(#1)CG(#1)お姫様・女王(#1)誘惑・淫乱(#1)スレセリフ(#1)ファミレス・喫茶店(#1)女子学生(#29)異能力バトルADV(#1)スレ延期(#1)田舎(#2)魔法(#2)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
