エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~ 初回限定版

c763651package.jpg
発売日: 2013/5/31
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: Parasol
ゲームジャンル: 妹が魔法少女でイチャラブなADV
ジャンル: 妹・魔法少女・ラブコメ
原画: ちこたむ、ひなたもも、稲垣みいこ
シナリオ: 田中タクヤ、ナツメアラシ、平野ねむる
ボイス: あり(女性キャラのみフルボイス)

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

初回特典・予約キャンペーン情報

初回特典:書き下ろしサイン色紙

げっちゅ屋特典:描き下ろしタペストリー、[予約キャンペーン]小冊子「ゆめこいビジュアルブック」
+「七森胡桃イメージソング&ボイスドラマCD」※イメージソングアーティスト:未定/ボイスドラマキャラクター:七森胡桃(CV・雪村とあ)

ストーリー

エッチな魔法少女はダメですか?
「はじめまして、お兄ちゃん!」
ある日、主人公は妹の胡桃と似た雰囲気を持つ女の子・みるくと出会う。
みるくは魔法が存在する並行世界 (魔法世界) からやってきた “もう一人の妹” だと名乗り、なんと目の前で魔法少女に変身してみせる。
そして驚く主人公に、とある事故で現実世界に散らばってしまった魔法少女を覚醒させる不思議な力 “ユメノツボミ(夢の蕾)” を回収するため、力を貸してほしいとお願いするのだった。

主人公の力、それは普通の人には見えないユメノツボミを認識できる能力で、ふたりは協力してユメノツボミを探し始めることに。
しかし、思いも寄らぬ事態が発生する。
なんとユメノツボミの力で、現実世界に魔法少女が誕生してしまったのだ!
さらに、妹の胡桃まで魔法少女になってしまって大騒動に。
現実世界で魔法の力を制御するのは大変難しく、力を暴走させてしまう魔法少女たち。
しかも、暴走した魔力の副作用で、魔法少女たちはエッチな気分に襲われてしまう。

このままでは普通の生活もままならないと、主人公はみるくに相談する。
そしてユメノツボミを回収して魔法少女を卒業させるためには、“ユメノツボミを成長させて花を咲かせる” 必要があると知るのだが……。

こうして、主人公と魔法少女になってしまった少女たちとの恋物語が幕を開ける。

キャラクター

c763651chara1.jpg 魔法世界からやってきたもう一人の妹
姫乃実 みるく (ひめのみ みるく) CV:夏野こおり

身長:159cm  体重:45kg  スリーサイズ:B80(C) /W57 /H83
誕生日:3月20日  星座:魚座  血液型:B型
魔法世界からやってきた、主人公の “もう一人の妹”。
魔法世界でも希少な存在である魔法少女であり、“ユメノツボミ(夢の蕾)”の回収という重大な使命を帯びて現実世界に降臨……
したのは表向きの理由で、魔法世界で派手に兄妹喧嘩を起こして、プチ家出してきたおてんば娘。
元気いっぱいで好奇心旺盛、ちょっぴりおませなところもある天真爛漫な女の子。
胡桃とは対照的とも言えるその性格で主人公に甘えまくり、胡桃の “正妹” の座を脅かす。
本人曰く、魔法少女界では超エリート……らしい。
ちなみに “姫乃実” は母方の姓で、胡桃と呼び方を区別するため、現実世界ではみるくの愛称で呼ばれることになる。

「魔法少女、姫乃実みるく! 華麗にさん・じょー! あはは、なんちゃって」
c763651chara2.jpg 妹は絶対音痴の魔法少女
七森 胡桃 (ななもり くるみ) CV:雪村とあ

身長:157cm  体重:42kg  スリーサイズ:B77(B) /W55 /H81
誕生日:3月20日  星座:魚座  血液型:B型
主人公の妹で、最初に魔法少女として覚醒した少女。
もう一人の自分とも言える存在の “みるく” と出会ったことをキッカケに魔法少女に覚醒する。
魔法少女に変身する際に必要な “歌” が極度の音痴のため上手く歌えず、最初は満足に変身も出来ない、ある意味不器用で不幸な女の子。
素直で誰からも好かれる性格で、ちょっぴり恥ずかしがり屋の一面も持っている。
子供の頃から兄さんが大好きで、マイペースな兄の世話を焼くのが日課……なのだが、しっかり者の反面、兄に対しては際限なく甘くてどんなお願いでも聞いてしまう。
みるくという新たな妹の登場に終始振り回されながらも、異世界からやってきた彼女をなにかと気遣う優しさも見せる。

「兄さんが……兄さんが……わたしに隠れて妹を作ってたぁぁぁっっっっっっ!!」
c763651chara3.jpg 幼なじみの先輩は寂しがり屋?
夏目 咲久耶 (なつめ さくや) CV:松田理沙

身長:163cm  体重:46kg  スリーサイズ:B86(D) /W60 /H85
誕生日:6月21日  星座:蟹座  血液型:A型
学園内で “美しすぎる先輩” と噂される主人公の先輩。 後に魔法少女として覚醒する。
主人公兄妹とは幼なじみの間柄で、ふたりにとっては憧れのお姉さん的な存在だった。
容姿端麗、文武両道、品行方正などなど、歩く完璧四文字熟語の女の子。
非常に物腰が柔らかく、周囲には大人の女性として見られている。
しかし実は人見知りするタイプで、そのくせ寂しがり屋というちょっと困った性格の持ち主。
主人公兄妹のことが大好きで、魔法少女に覚醒した後も良き相談役としてふたりの力になる。

「彰ちゃん、そういうこと言ったらダメだよ?」
c763651chara4.jpg 飛び級同級生は不思議系少女?
星崎 芽唯 (ほしざき めい) CV:上原あおい

身長:148cm  体重:36kg  スリーサイズ:B70(AA) /W52 /H74
誕生日:12月21日  星座:射手座  血液型:A型
主人公のクラスメイト。 後に魔法少女として覚醒する。
まだ幼いながら異例の飛び級で学園に編入してきた天才少女。
魔法や魔法少女の存在をいち早く受け入れると、生まれ持った才能で様々な魔法を習得する。
普段は物静かで、何を考えているのか分からないちょっと不思議な女の子。
しかし、時折核心をついた指摘で周囲を驚かせることもある。
その容姿に違わず子供のような純粋な心の持ち主で、魔法少女に強い憧れを持っている。
一方で、同級生の輪に溶け込むために大人らしさを意識し、精一杯背伸びをしている。
一人の同級生の女の子として扱ってくれる主人公のことを紳士として尊敬しており、友達以上に心を許している。
しかし恋愛事には無知で、自分にはまだ早いと思っている。

「……褒めて、くれる?」
c763651chara5.jpg マスコットキャラを名乗る謎の女性
マスコットのクララさん CV:木村あやか

身長:167cm  体重:53kg  スリーサイズ:B90(E) /W62 /H87
誕生日:2月4日  星座:水瓶座  血液型:O型
魔法少女をサポートするマスコットキャラを名乗る謎の女性。
魔法世界ではみるくのパートナー兼お目付役だったらしく、プチ家出したみるくを追って現実世界へとやってきた。
その後、“ユメノツボミ(夢の蕾)” の回収を名目に、みるくと共に兄妹が住むマンションに居候として住み着いてしまう。
本人はあくまでもマスコットキャラを自称しているが、素顔はただの20代OL女性。
楽天家で大ざっぱな性格。 普段は食っちゃ寝しているだけのダメな大人の鑑。
元々は彼女自身も魔法少女だったらしいのだが…… 真偽のほどは不明。

「あ~あ、これは国際問題に発展するかもだね~。いや、並行世界だから世界問題? それとも次元問題?」
c763651chara6.jpg 主人公に絶賛片想い中の妹の親友
春菜 朋実 (はるな ともみ) CV:新坂菜々実

身長:154cm  体重:45kg  スリーサイズ:B82(C) /W58 /H82
誕生日:5月5日  星座:牡牛座  血液型:A型
主人公の妹・胡桃の大親友で同級生。 主人公に絶賛片想い中。
魔法とはまったく無関係の一般人にも係わらず、魔法少女になってしまった胡桃の事情をすんなりと受け入れて応援してくれる心優しい女の子。
普段は控えめな性格だが、恋する乙女モードになると豹変して妄想世界に旅立ってしまう。
主人公との叶わぬ恋をいつも夢見ているので、胡桃も彼女の気持ちにはとうに気付いている。
しかし、特に進展も無さそうなので生温かく見守っているのが現状。

「お兄さんの姿が見えたので……思わず背後を取ってしまいました」
魔法少女のココロが見える? 主人公
七森 彰 (ななもり あきら)

身長:171cm  体重:57kg
誕生日:9月20日  星座:乙女座  血液型:AB型
本編の主人公。 胡桃の兄。
“もう一人の妹” とも言えるみるくと出会い、魔法少女たちの夢を手伝うことになる。
魔法少女を覚醒させる魔力結晶体 “ユメノツボミ(夢の蕾)” を認識できる特殊能力の持ち主。
ヒロインたちの夢を叶えて魔法少女を卒業できるよう手助けをする。
家族思いの優しい男の子で、特に妹の胡桃を大切に思う気持ちは誰にも負けない。
突然現れたみるくやクララさんの言葉を信じて行動するなど、困った人を放っておけないお人好しなところがある。
妹に対してはお兄ちゃんぶる傾向が強く、結構な世話焼き。

サンプル画像

c763651sample1.jpg c763651sample2.jpg c763651sample3.jpg c763651sample4.jpg c763651sample5.jpg c763651sample6.jpg c763651sample7.jpg c763651sample8.jpg c763651sample9.jpg c763651sample10.jpg c763651sample11.jpg c763651sample12.jpg

ムービー

口コミ

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
エロゲ好き@名無しの美少女:2013/04/20(土) 10:05:48
待ち遠しいンゴ!!
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
変身ヒロイン(#4)変身ヒロイン強辱ADV(#1)痴漢(#1)妹(#5)恋愛(#11)不良娘(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)アペンドディスク(#1)スレ着衣(#1)お嬢様(#4)シミュレーション(#1)学園(#34)マスターアップ(#2)アドベンチャー(#35)バトル(#3)シミュレーションRPG(#1)SF(#1)ロリ(#1)RPG(#1)ツンデレ(#1)女戦士・騎士(#3)女医・ナース(#2)癒し系(#1)嫁(#2)スマートフォン(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)百合(#1)発情(#2)Android(#1)恥辱(#3)育成(#1)パイズリ(#1)3P(#1)ラブコメ(#18)アイドル(#1)責められ(#1)断面図(#1)ヒロイン(#1)シリアス(#3)iPhone(#5)フェチ(#2)2ch(#56)ウェイトレス(#1)アニメ化(#1)スレ泣き(#1)スレ(#48)母親(#1)新作(#4)アブノーマル(#1)サスペンス(#2)スレマスターアップ(#1)純愛(#1)病院(#1)タイトル(#3)ヤンデレ(#2)未亡人(#1)メリーゴーランド(#1)冒険(#1)姉妹(#2)雑誌(#1)ファンディスク(#1)戦争(#2)魔法少女(#1)会長・委員長(#1)戦うヒロイン(#6)現代ファンタジー(#1)中出し(#1)水着(#1)情報(#3)スマホ(#5)2013(#1)即抜き(#3)青春群像(#2)レイプ(#1)腹ボテ(#1)先生(#1)画像(#5)アプリ(#1)つるぺた(#2)部活・サークル(#4)まとめ(#56)インモラル(#2)男の娘(#1)悪堕ち(#1)狂気(#2)発売(#3)人妻(#3)島(#1)アニメ(#1)夏(#1)巨乳(#6)寝取り(#1)輪廻・タイムリープ(#1)スレ姉(#1)神術バトルADV(#1)電車(#1)スレリメイク(#1)寝取られ(#1)クイズ(#1)ハーレム(#1)姉(#2)催眠・操り(#1)シュミレーション(#1)ファンタジー(#6)性開発(#2)アニメーション(#2)ふたなり(#1)伝奇(#1)三角関係(#2)歴史モノ(#1)同棲(#4)あまあま(#3)おっぱい(#2)フェラ(#3)スレ恋愛(#1)箱(#1)過激(#5)先生と生徒(#1)CG(#1)お姫様・女王(#1)誘惑・淫乱(#1)スレセリフ(#1)ファミレス・喫茶店(#1)女子学生(#29)異能力バトルADV(#1)スレ延期(#1)田舎(#2)魔法(#2)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
