エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

c750609package.jpg
発売日: 2013/05/31
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: HARUKAZE
ゲームジャンル: 恋する気持ちがぶつかり合うハイスピード学園ラブコメ
ジャンル: デモ・体験版あり アドベンチャー 学園もの ラブコメ
原画: 大空樹 むちゃ ひずみ
シナリオ: はと
ボイス: あり(フルボイス)

ハイテンション学園ラブコメで新ブランド・HARUKAZEデビュー!

巨大学園を舞台に、支持率99.9%の生徒会長を始め、個性豊かなヒロインたちによる平凡な主人公争奪戦が繰り広げられる本作。
ヒロインたちはみんな積極的な強気娘で、全校生徒の前で告白されたり、婚姻届を突き付けられたり、血を吸われたり?
毎日が主人公を巡る、独占欲と嫉妬心全開の賑やかな日々を繰り広げることに!
もちろん交際が始まれば、普段の姿とは一変してデレデレな甘えん坊と化したヒロインとの、糖蜜のように甘ったるい愛欲の日々が待っている !!

なお、公式HPではヒロインたちの掛け合いが楽しめるガールズトークコーナーや、愛らしいTwitter、そしてコ○ミコマンド対応といった遊び心も仕込まれている !?
とても力が入っているので、ぜひ公式ページをチェックしてみよう!

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 楠木千歳

初回特典・予約キャンペーン情報

【予約特典】
◆らぶおぶエリカの『もぉ=しょうがないなぁ=』ティッシュBOX of LOVE!

ストーリー

生徒総数 1万人の頂点に君臨する一之瀬ルキナ。
ありとあらゆる勝負に勝ち続けてきたが、1つだけまだ勝ち得ていないものがあった。
――それは恋愛。
「今度の全校集会で二人の交際を発表するゾ☆」
「なんで俺…」 「逃げられると思ってるのか?(笑顔)」
「イヤ! 俺じゃなくていいじゃん!」
生徒総数 1万の頂点に君臨し “皇帝” と称される一之瀬ルキナは現在、思春期真っ只中。
その恋愛相手として白羽の矢が立ったのは、幼い頃からの友人・吉高秋人。

ひょんなことから全学生の前で愛の告白を受けることになった秋人と、予想を超える一之瀬ルキナの猛烈アピールは、学園全体を巻き込んでいくことに !?
かくして一之瀬ルキナの “恋愛宣言” を引き金として、学園はイチャラブ戦争に突入する。

Sっ気全開ヒロインたちと繰り広げるドタバタラブコメディ of LOVE!

キャラクター

c750609chara1.jpg 超巨大学園のトップに君臨する恋愛皇帝
一之瀬 ルキナ (いちのせ るきな) CV:夏野こおり

身長:164cm  スリーサイズ:B90(F)/ W57/ H88
誕生日:3月20日  血液型:B型  クラス:2-A  家族構成:天涯孤独
好きなもの:生徒会のお仕事  苦手なもの:インターネット、スマートフォン
悩み:インターネットが難しい、パソコンが分からない
生徒数1万を超える超巨大学園を仕切り、その容赦のない仕切りっぷりから “皇帝” と呼ばれている。
生徒会総選挙でも皆の賛成を集め、支持率99.9%。 学園内のピラミッドでもトップに君臨。
最近、全校生徒の前で恋愛相談をしたことにより “恋愛皇帝” と呼ばれるようになった。
大型トラックを蹴り飛ばし、地元マスコミを賑わすほどの脚力を持つが、反面、機械音痴でネット音痴なところがある。
そもそもインターネットという言葉すら最近まで知らなかった。

「諸君! 全力で恋をするゾ☆」
c750609chara2.jpg 才女の強気はオーバードライブ←甘えん坊
鳳 エリカ (おおとり えりか) CV:桐谷華

身長:166cm  スリーサイズ:B94(G)/ W61/ H90
誕生日:8月8日  血液型:O型  クラス:2-E  家族構成:両親はお金持ち
好きなもの:甘々な自分を許してくれる人(現在ゼロ名)  苦手なもの:ぼっちにされること
悩み:胸が大きいこと(母譲り)
頭脳明晰。 容姿端麗。
一夜にして巨大学園を買収した鳳財閥の一人娘。
転入早々、容赦のないSっ気が発揮され人気爆発。 学園のアイドルにまで昇りつめる。
しかしその正体は、極度の甘えん坊。
いつでも甘えていたいが、由緒正しき家柄や世間の評判を気にし、強い女性 (Sっ気全開) でいるよう努めている。
メールを打つと極度の甘え癖が露出。 なんともバカっぽいメールになるが、必死に隠している。
胸の成長が止まらないのが悩み。

「私と結婚? 本気?」
c750609chara3.jpg 初恋にとまどう妹系ガーリッシュ
楠木 千歳 (くすのき ちとせ) CV:御苑生メイ

身長:154cm  スリーサイズ:B86(E)/ W56/ H85
誕生日:4月7日  血液型:AB型  クラス:1-D  家族構成:健在
好きなもの:料理、キッチンカタログ、冷蔵庫の香り  苦手なもの:恋愛相談(される側)
悩み:タマネギを切ると涙が止まらない
心優しく礼儀正しい、思いやりあふれる心の持ち主。
主人公のことを 「兄さん」 と呼んで慕う。
家庭的で料理が得意。 どこに出しても恥ずかしくない性格と皆が絶賛する。
一方で空想癖があり、一度自分の世界に入ると戻ってこない傾向にある。
ことさら恋愛に関して妄想を始めると、深みにハマってしまうことも。
恋愛の知識を高めるため、頑張って貯めたお小遣いで女性誌を買い、女子力を磨こうとしているが、節約のため古本屋で1年前のものを買っている。
そのため、情報が常に1年ほど遅れている。

「兄さんっ、私の女子力の方が上です! ぜったい私の女子りょゅふぇい…か、噛んでません!」
c750609chara4.jpg 学園の予算10億を握る数術師
芒乃 数 (すすきの すう) CV:藤咲ウサ

身長:160cm  スリーサイズ:B77(B)/ W56/ H80
誕生日:6月5日  血液型:A型  クラス:2-M  家族構成:不明
好きなもの:ネコ、遠足のお菓子  苦手なもの:集団行動、学園行事のフォークダンス
悩み:特に考えたことがない
学園の暗がり、巨大演算装置のある部屋にベッドひとつで住む少女。
つかみどころの無い性格で、いつも飄々としている。
独自の節約術を身に付けており、1円単位の違いにも敏感に反応。
さらには1度見た数字は忘れないという底知れぬ記憶力も持っているため、生徒会に捕まり会計に抜擢される。
今では思いのままに予算を操っている。
几帳面かと思いきやマイペースな一面もあり、ごろごろしながらお菓子を食べ散らかしている。
ポケットには自作のロボネコを飼っており、暇を見つけては改造を重ねている。 たまに火を吹く。

「お金は私にとって、母親みたいなものだから」
c750609chara5.jpg エッチなことが大嫌いな吸血鬼
稲穂・ギ・ひかり (いなほ・ぎ・ひかり) CV:手塚りょうこ

身長:157cm  スリーサイズ:B75(A)/ W55/ H78
誕生日:12月31日  血液型:A型  クラス:2-C  家族構成:教えてくれない
好きなもの:いちご、ぷちカワイイもの(非公開)  苦手なもの:十字架を向ければ吸血鬼を倒せると思ってるやつ
悩み:エッチなことが気になってしまう自分のアタマ
生徒会の広報部に所属。 自称 “高貴なるギ族の吸血鬼”。
ズバ抜けた行動力で生徒会の広報として活躍する一方、根も葉もないゴシップ記事も拡散させている。
エッチなことが嫌い。 記事においても “エッチなことは書かない” が信条。
とは言いつつもエッチな噂を耳にすると、どうしてもメモしてしまう自分に悩んでいる。
朝が弱く遅刻ばかりするので不良に思われがちだが、気に入らない相手には平気で中指を立てにいくので、吸血鬼でなくとも、やはり近寄りがたい学生として有名。

「オマエ、吸血鬼が恋愛すると思うなよ」
c750609chara6.jpg 冷静な判断力にバツグンのプロデュース能力
榊原 イサミ (さかきばら いさみ)

身長:155cm  スリーサイズ:B78(B)/ W56/ H81
誕生日:11月11日  血液型:O型  クラス:2-L  家族構成:健在
好きなもの:整理整頓  苦手なもの:大雑把
悩み:皆無
生徒会副会長。 質実剛健のルキナを影から支えるブレーン的存在。
支持率0.02%であったルキナをプロデュースし、99.9%まで持ち上げた人物。
冷静な性格である一方、イベント事を好み、一見するとありえない企画でも学園のためになると判断すれば即実行してしまう。
ルキナが可愛くなることを誰よりも祈っており、そのためならば辞職も覚悟の上、あらゆる手を考えている。
「会長、シャツが少し出ています。身だしなみはしっかりと」
c750609chara7.jpg 新しい風が吹いてきた
木ノ下 みお (きのした みお)

身長:158cm  スリーサイズ:B80(C)/ W58/ H80
誕生日:5月6日  血液型:B型  クラス:1-G  家族構成:健在
好きなもの:日めくりカレンダーめくり(すばやい)  苦手なもの:几帳面な作業(バテる)
悩み:缶コーヒーを飲む女性を見かけない
天真爛漫、自由奔放な言動が目立つ女の子。 存在感のある髪飾りを武器に、相手にぐいぐい迫ってくる。
一度絡まれると終わらないマシンガントークは学内でも有名で、引っ込み思案な千歳を引っ張りながら毎日わいわいと走り回っている。
絶叫マシンで仮眠が取れるほどのマイペース。
72時間耐久ブランコ立ちこぎチャンピオン。 盗塁王などの逸話も持っている。

「好きな天気は! カイセイです!」
c750609chara8.jpg SHE WANT 威厳!
学園長 (がくえんちょう)

身長:4尺5寸
誕生日:1月1日  血液型:O型  クラス:学長室  家族構成:健在
好きなもの:もなか  苦手なもの:遊園地の身長制限
悩み:ストラップにされそうなこと
学園の長。 見学の子供とよく間違えられる。
学内の女子から常におもちゃ扱いされ、その度に疲弊していく姿が目撃されている。
普段から着物を着ているのは大人っぽく見せるためだが、どう見ても七五三にしか見えないと評される。
最近、付けボクロを始めた。

「この学園で一番偉いのはワタシである! 断言!」

サンプル画像

c750609sample1.jpg c750609sample2.jpg c750609sample3.jpg c750609sample4.jpg c750609sample5.jpg c750609sample6.jpg c750609sample7.jpg c750609sample8.jpg c750609sample9.jpg c750609sample10.jpg c750609sample11.jpg c750609sample12.jpg c750609sample13.jpg

ムービー

口コミ

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
2ch(#56)iPhone(#5)不良娘(#1)ウェイトレス(#1)スレリメイク(#1)ツンデレ(#1)まとめ(#56)クイズ(#1)シリアス(#3)現代ファンタジー(#1)恥辱(#3)サスペンス(#2)断面図(#1)スマホ(#5)悪堕ち(#1)アペンドディスク(#1)電車(#1)ふたなり(#1)発売(#3)歴史モノ(#1)神術バトルADV(#1)ラブコメ(#18)寝取り(#1)性開発(#2)魔法(#2)インモラル(#2)アニメ(#1)育成(#1)フェチ(#2)女子学生(#29)狂気(#2)スレ着衣(#1)タイトル(#3)誘惑・淫乱(#1)百合(#1)2013(#1)母親(#1)パイズリ(#1)スレ泣き(#1)3P(#1)スレマスターアップ(#1)中出し(#1)変身ヒロイン(#4)アイドル(#1)戦争(#2)お姫様・女王(#1)アドベンチャー(#35)責められ(#1)嫁(#2)スレセリフ(#1)アニメ化(#1)巨乳(#6)男の娘(#1)水着(#1)おっぱい(#2)ファンディスク(#1)画像(#5)冒険(#1)魔法少女(#1)恋愛(#11)催眠・操り(#1)輪廻・タイムリープ(#1)癒し系(#1)お嬢様(#4)先生と生徒(#1)アブノーマル(#1)戦うヒロイン(#6)シミュレーション(#1)三角関係(#2)あまあま(#3)寝取られ(#1)箱(#1)バトル(#3)部活・サークル(#4)過激(#5)痴漢(#1)同棲(#4)人妻(#3)メリーゴーランド(#1)会長・委員長(#1)女医・ナース(#2)SF(#1)ファンタジー(#6)スレ(#48)田舎(#2)伝奇(#1)シュミレーション(#1)ロリ(#1)新作(#4)CG(#1)雑誌(#1)アニメーション(#2)未亡人(#1)RPG(#1)シミュレーションRPG(#1)アプリ(#1)ファミレス・喫茶店(#1)ヤンデレ(#2)妹(#5)変身ヒロイン強辱ADV(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)スレ延期(#1)レイプ(#1)姉(#2)発情(#2)島(#1)異能力バトルADV(#1)学園(#34)先生(#1)Android(#1)夏(#1)スマートフォン(#1)女戦士・騎士(#3)情報(#3)病院(#1)マスターアップ(#2)フェラ(#3)純愛(#1)つるぺた(#2)姉妹(#2)スレ恋愛(#1)ハーレム(#1)スレ姉(#1)青春群像(#2)腹ボテ(#1)ヒロイン(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)即抜き(#3)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
