エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



シロガネオトメ

c766709package.jpg
発売日: 2013/5/31
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: MANATSU_8
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: デモ・体験版あり アドベンチャー ラブコメ 女装・男の娘
原画: 神谷ともえ
シナリオ: 桃坂あきら
ボイス: あり

シロガネオトメ

初回特典・予約キャンペーン情報

キャンペーン期間中に 『シロガネオトメ』 をご予約のお客様に、追加シナリオディスク をプレゼント!

ストーリー

乙女たちの心は重なりあって輝く。 強く、優しく、しろがねのように。
秋篠市、銀古美町(いぶしちょう)。 その町外れの小山の上にある 銀神社(しろがねじんじゃ)。
そこの宮司を務める家系の久川家に、ふたりの少女……もとい、ひとりの少女とひとりの男の娘が暮らしていた。
少女の名前は 麻嶺夕希 (あさみね ゆき)。
さっぱりした性格と行動力で、秋篠中央学園 女子部において、学生たちから熱烈に慕われる人気者。
男の娘の名前は 灰羽翼 (はいはね つばさ)。
彼女(?)もまた、見た目の可愛らしさと女性そのものの言動から、特例で女子だけの学園に通わせてもらえていた。
夕希と翼は子供の頃から身寄りがなく施設で育ち、いつも一緒に行動してきた。
同じ家に引き取られ、男女ながら同室で寝起きし、日々を明るく楽しく、時々ちょっぴり道を踏み外すような遊びもして過ごしていた。
翼は夕希に一途な想いを向け続けているが、ふたりは友達以上でこそあれ、それ以上の関係にはならずにいた。

そんな微妙な距離感のままで迎えた、学園に入って2回目の春のこと。
ある日、ふたりは学園からの帰り道で、空腹で行き倒れていた巫女姿の少女・白銀更紗 (しろがね さらさ) を助ける。
にわかには信じがたいが、更紗は本物の “退魔師” で、“魔王” と呼ばれる強大な妖魔を追ってやって来たのだと言う。
学園に潜んでいる可能性が高い魔王を見つけて打倒するため、更紗はしばらくの間、久川家に居候することになる。
退屈な日々に変化を求めていた夕希は、自分の期待していた通りに大きな変化が訪れたと感じ、更紗を全面的に協力することにした。
もちろん夕希がそうなら、翼も気持ちは同じだった。
しかし学園には魔王以外にも強力な妖魔に取り憑かれた学生がいて、その中には夕希の友人も含まれていて……
更紗は彼女たちを助けるため、夕希に力を借りたいと言い出す。
なぜ夕希かというと、夕希は女の子に慕われる女の子であり……美少女が大好き。
そして人には言えないような、ちょっとエッチな特殊能力を持っているからなのだった。

キャラクター

c766709chara1.jpg 【女の子主人公】
麻嶺 夕希 (あさみね ゆき) CV:桃井いちご

身長:160cm  血液型:B型  誕生日:7月23日  誕生石:ウォーターメロントルマリン
好きなもの:かたやき  嫌いなもの:なし
秋篠中央学園 女子部の2年生。
ボーイッシュだが正真正銘の女の子で、だけど精神的にはワケあって男そのもの。
その大胆な振る舞いと行動力から武勇伝が多く、学園の女子学生の憧れの的である。
可愛い女の子には目がなく、見掛けるととりあえずお近づきになろうとする自分に正直な乙女。
子供の頃に両親を亡くし、翼と一緒に孤児院で育ったが、銀神社の神主をしていた養父に引き取られた。
養父は修行の旅に出てしまったため、今は義理の姉である静音と翼の三人で暮らしている。
家の手伝いをするために家事や裁縫などは一通り習得していて、裁縫の技術は趣味のコスプレの衣装作りなどに活かされている。
また “アナライズ” という、人の性感帯を見ることが出来るちょっと変わった特技もある。

「ボクが男っぽく見えちゃうだろ」
c766709chara2.jpg 【男の娘ヒロイン】
灰羽 翼 (はいはね つばさ) CV:葉村夏緒

身長:157cm  血液型:O型  誕生日:7月23日  誕生石:ウォーターメロントルマリン
好きなもの:甘味  嫌いなもの:ゴーヤー、足の多い虫
秋篠中央学園 女子部の学生なのだが、性別はれっきとした男。
夕希と同じ2年生で同じクラス。
女の子にしか見えず、性格も女性そのものなので、特例で入学を許されている。
家事万能で成績優秀、おまけにお淑やかで、身体が男である以外は理想の女の子。
夕希は男嫌いだが、翼はその容姿もあって例外で、気に入らないことがあるとお仕置きと称して恥ずかしい思いをさせて楽しんだりする。
夕希からそんな目に遭わされても、翼は一心に慕い続けている。

「あっ……い、いえ、平気です。私、ちゃんと我慢してますから」
c766709chara3.jpg 【退魔の巫女さん】
白銀 更紗 (しろがね さらさ) CV:柚原みう

身長:157cm  血液型:O型  誕生日:2月27日  誕生石:アメジストシトリン
好きなもの:煎餅、ぜんざい  嫌いなもの:チーズ
ある日突然、夕希たちの神社にやってきた巫女服の少女。
その正体は “魔” に対抗する組織 『銀の教会』 の狩人で、この町には “魔王” を追ってやって来たらしい。
しかし “魔” をすぐに見つけられず滞在先に困っているところを、夕希たちの厚意もあって家に住まわせてもらうことになる。
そして夕希たちの保護者代わりである静音のはからいで、秋篠中央学園 女子部に転入することとなる。
とても利発で可愛らしく、夕希は出会ってすぐに興味を惹かれ、お近づきになろうとする。
純真で心優しい更紗は、夕希のことを新しい友人としてすぐに認める。
「侮らないで。私はこれまで数えきれないほど魔を祓ってきたのよ……」
c766709chara4.jpg 【ワケあって今はツン】
三崎 かなな (みつざき かなな) CV:倉田まりや

身長:142cm  血液型:B型  誕生日:3月20日  誕生石:ドラゴンパール
好きなもの:うな重  嫌いなもの:メロン
秋篠中央学園 女子部の2年生。
夕希と翼とはクラスは違うが、昔は友人で話をすることもあった。
しかし最近はふたりとは距離を置き、一人でいることが多い。
実は “魔” に憑かれている一人。 “アルラウネ” という、性的興奮をエネルギーにする魔に憑かれている。
そのせいで性的に敏感な体質になっていて、触られるだけで感じてしまうため、人を遠ざけて過ごしてきた。
元から彼女自身もエッチなことへの興味が人より強く、アダルトグッズやいけない本をネット通販で購入し、部屋に隠している。
実家の喫茶店で、妹のなずなと一緒に手伝いをしている。

「……私を淫獣扱いしないで」
c766709chara5.jpg 【ポニーテールの韋駄天娘】
本名 麻衣 (ほんみょう まい) CV:湖月紅れ葉

身長:158cm  血液型:AB型  誕生日:10月18日  誕生石:ブルーアゲート
好きなもの:シチュー、肉じゃが  嫌いなもの:ねばねばしたもの
夕希と翼の、秋篠中央学園 女子部でのクラスメイト。
自己紹介をすると “本名” という変わった名字のため、みんなに 「?」 という顔をされる。
目立つことは嫌いだが、人のために役に立つことは率先してやろうとする。
幼い頃から走ることが好きで短距離走をやっており、陸上部に所属している。
夕希は足に自信があるため練習に参加するが、麻衣の速さは次元が違っている。
学園にはスポーツ推薦で入学しており、女子寮の特待生が入る部屋に暮らしている。
“魔” に憑かれている一人。 “韋駄天”に憑かれている。

「今でもちょっと痛いんです、揺れちゃうと」
c766709chara6.jpg 【クールな後輩ちゃん】
古御山 初摘 (ふるみやま はつみ) CV:花澤さくら

身長:152cm  血液型:A型  誕生日:12月21日  誕生石:ブラックムーンストーン
好きなもの:あんみつ  嫌いなもの:辛いもの
秋篠中央学園 女子部1年生の後輩。
物静かでよく本を読んでいる。
教室には行かず、図書室で自主学習をしたり、保健室登校を許可されている。
非常におとなしく礼儀正しい少女だが、人との関わり合いには消極的で、一人でいることが多い。
夕希は彼女の事情について調べるうちに、彼女が “魔” に憑かれていると判断するが……

「……優しくしていただければ食べていただいても」
c766709chara7.jpg 久川 静音 (ひさかわ しずね) CV:三つ木ちかる
身長:158cm  血液型:AB型  誕生日:7月20日  誕生石:アクアマリンキャッツアイ
好きなもの:チーズケーキ  嫌いなもの:いちじく
銀神社の神主の娘で、神主である父親の不在を守っている。
巫女としての勤めは大学進学を機に引退して、今は卒業して街でOLをしている。
孤児だった夕希と翼を父親が引き取ってからは、二人の歳の離れた姉のような存在として、暖かく見守っている。
「しゃ、しゃぶりつくって……変なこと言うのね。こういう感じ?」
c766709chara8.jpg 里桜 飛鳥 (りおう あすか) CV:葵時緒
身長:152cm  血液型:AB型  誕生日:6月6日  誕生石:トルマリンネイテッド・クォーツ
夕暮れ時によく礼拝堂に姿を現す少女。
秋篠中央学園 女子部 3年生で学生会の会長であり、学生たちから信奉と言っていいほどの尊敬を集めている。
夕希と翼とは入学初日に面会し、それからは時々顔を合わせる程度となるが、ふたりに興味を持っている様子を見せる。

「あなたが満足するまで、この身体を清めつづけます」
c766709chara9.jpg 三崎 なずな (みつざき なずな) CV:御子神猫
身長:118cm  血液型:A型  誕生日:9月12日  誕生石:ペリドット 好きなもの:わらび餅、みかん  嫌いなもの:ピーマン
かななの妹。 お姉ちゃんが大好きで、お姉ちゃんが好きな人は自分も好き。
実家の喫茶店の手伝いをよくしているところが見られる。
姉妹揃って “魔” に憑かれているが、彼女の中にいる小悪魔 “リリム” は力が弱く、人に害を成したりせず共存している。

「なずな、ゆきちゃんみたいにおっきくなりたい」
c766709chara10.jpg 琴平 沙耶香 (ことひら さやか) CV:三つ木ちかる
身長:158cm  血液型:A型  誕生日:8月3日  誕生石:クリソベリルキャッツアイ
好きなもの:ヒ・ミ・ツ  嫌いなもの:ヒ・ミ・ツ
更紗の所属する “魔” に関わる問題の対処を目的とした機関 『銀の教会』 の会長。
非常に若く、更紗より二つ年上。
教会の本部である銀の館で、所属する百人余りの狩人に任務を割り振り、指示を出している。
修道女の格好をしているが、プライベートな時間は自然体でいたいと言って、自室では下着姿でいることが多い。
男に興味がなく、可愛い女の子が好きという点で夕希とは通じるものがある。

「スタイルが良い子を触るのは好きなのよ」
c766709chara11.jpg 上月 恵梨栖 (こうづき えりす) CV:星野七海
身長:158cm  血液型:A型  誕生日:7月7日  誕生石:スターローズクォーツ
好きなもの:お姉さま  嫌いなもの:お姉さまに近づく他人
秋篠中央学園・女子部 3年生。
学生会に所属している書記。 飛鳥とは姉妹の契りを結んでいるらしく、常に仲睦まじく寄り添っている。
飛鳥と共に夕希に興味を持っている素振りを見せるが、小悪魔じみた性格で翻弄しようとするところもある。

「あなたはあの方の元に辿り着くことは出来ない……」

サンプル画像

1707apc10426jp-001.jpg 1707apc10426jp-002.jpg 1707apc10426jp-003.jpg 1707apc10426jp-004.jpg 1707apc10426jp-005.jpg 1707apc10426jp-006.jpg 1707apc10426jp-007.jpg 1707apc10426jp-009.jpg 1707apc10426jp-010.jpg 1707apc10426jp-011.jpg 1707apc10426jp-012.jpg 1707apc10426jp-013.jpg 1707apc10426jp-014.jpg 1707apc10426jp-015.jpg 1707apc10426jp-016.jpg 1707apc10426jp-017.jpg 1707apc10426jp-018.jpg

ムービー

口コミ

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
三角関係(#2)アブノーマル(#1)ウェイトレス(#1)ヒロイン(#1)アニメーション(#2)発情(#2)タイトル(#3)サスペンス(#2)伝奇(#1)まとめ(#56)SF(#1)責められ(#1)異能力バトルADV(#1)電車(#1)癒し系(#1)中出し(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)ファミレス・喫茶店(#1)シミュレーションRPG(#1)シミュレーション(#1)腹ボテ(#1)島(#1)スレ恋愛(#1)痴漢(#1)箱(#1)母親(#1)戦争(#2)スマホ(#5)クイズ(#1)スレ泣き(#1)即抜き(#3)雑誌(#1)アドベンチャー(#35)恥辱(#3)バトル(#3)インモラル(#2)ファンディスク(#1)シュミレーション(#1)育成(#1)お姫様・女王(#1)学園(#34)アニメ(#1)姉(#2)嫁(#2)寝取られ(#1)アプリ(#1)部活・サークル(#4)狂気(#2)変身ヒロイン強辱ADV(#1)ふたなり(#1)魔法(#2)誘惑・淫乱(#1)スレ着衣(#1)画像(#5)男の娘(#1)スレ姉(#1)先生と生徒(#1)先生(#1)アペンドディスク(#1)情報(#3)百合(#1)輪廻・タイムリープ(#1)CG(#1)巨乳(#6)つるぺた(#2)スレ延期(#1)スレ(#48)2ch(#56)マスターアップ(#2)寝取り(#1)アイドル(#1)会長・委員長(#1)新作(#4)お嬢様(#4)ツンデレ(#1)未亡人(#1)神術バトルADV(#1)おっぱい(#2)性開発(#2)魔法少女(#1)過激(#5)スレマスターアップ(#1)変身ヒロイン(#4)催眠・操り(#1)同棲(#4)戦うヒロイン(#6)スマートフォン(#1)3P(#1)レイプ(#1)不良娘(#1)2013(#1)フェラ(#3)RPG(#1)現代ファンタジー(#1)フェチ(#2)スレセリフ(#1)病院(#1)シリアス(#3)冒険(#1)パイズリ(#1)スレリメイク(#1)メリーゴーランド(#1)人妻(#3)妹(#5)歴史モノ(#1)恋愛(#11)ハーレム(#1)女医・ナース(#2)女子学生(#29)アニメ化(#1)ラブコメ(#18)ロリ(#1)あまあま(#3)ファンタジー(#6)iPhone(#5)姉妹(#2)女戦士・騎士(#3)ヤンデレ(#2)夏(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)悪堕ち(#1)青春群像(#2)純愛(#1)田舎(#2)Android(#1)水着(#1)断面図(#1)発売(#3)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
