エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部

c766727package.jpg
発売日: 2013/5/31
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: マーブルCandySoft
ゲームジャンル: お姉ちゃんに溺愛され、Hな事をしてくれるAVG
ジャンル: 姉・妹 アドベンチャー 学園もの
原画: 熊虎たつみ
シナリオ: まへるしゃらる
ボイス: あり(主人公以外フルボイス)

恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー

初回特典・予約キャンペーン情報

【予約特典】
◆特製クリアスティックポスター

※特典は無くなり次第終了となります。

ストーリー

弟LOVEのお姉ちゃんたちに囲まれた生活……
主人公・源川康祐 (みなかわ こうすけ) は、四姉弟の末っ子。 溺愛三姉妹に囲まれて育った弟はお姉ちゃんが大好きっ !!
だが、そんな主人公もついにお姉ちゃんたちを異性として意識してしまうお年頃に……。
念願だったお姉ちゃんたちと同じ学園に進学すれど、悶々とした生活を続ける主人公は勉強に身が入らず、成績不振になってしまう――
『私たちがなんとかしなくちゃッ !!』
そんな悩みを解消するため立ち上がったお姉ちゃんたち。
大好きな弟のために一肌、いや二肌だって脱いでがんばっちゃう!
と、学力向上を名目に “お姉ちゃん部” を結成!
もちろんその部活の実態とは……

主人公の シモ 恋の悩みに舞い降りた三人の女神たち (お姉ちゃん) の放課後個人授業の日々。
時に攻めたり甘えたり、お姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが始まる――

キャラクター

c766727chara1.jpg 溺愛あまあまお姉ちゃん
源川 真優香 (みなかわ まゆか) CV:上田朱音

身長:159cm  スリーサイズ:B91/ W61/ H86
一家の長女。 天条学園三年生。
実は “弟と一緒に学園生活を過ごしたい” という理由から意図的に1年留年している。
弟に対する愛情表現が一番ストレートなお姉ちゃんで、スキンシップが特に多い。
ハグなんて朝飯前、キスだって余裕、貞操を捧げる準備だってバッチリ。
いつもニコニコ慈愛あふれる幸せなムードの持ち主。
親に代わって家事を引き受けてきたため、非常に家庭スキルのレベルが高い。
弟絡みのことに関しては人一倍の積極性と行動力を見せるものの、普段はちょっとおっとり気味で、お人好しでヌケている。
c766727chara2.jpg クーデレギャップお姉ちゃん
源川 怜 (みなかわ れい) CV:杉原茉莉

身長:164cm  スリーサイズ:B86/ W57/ H83
一家の次女。 天条学園の三年生。
自治会の会長を務めるうえ、剣道部の主将でもある。
さらにお姉ちゃん部にも所属することになるのだから、人並み外れたバイタリティの持ち主 (本人は苦に思っていない)。
竹刀を入れた袋を常に持ち歩くという面妖な出で立ちをしている。
裏表のない性格で文武両道、面倒見も良いと完璧な人柄であり、学園の誰もが彼女のことを知り、尊敬している。
勉強も運動もできる完璧超人としての側面があるが、弟相手に持っている愛情を表現するのが不器用で、些細なことで顔を真っ赤にしてしまう。
c766727chara3.jpg Sッ気いたずらお姉ちゃん
源川 瑞羽 (みなかわ みずは) CV:早瀬ゃょぃ

身長:156cm  スリーサイズ:B83/ W53/ H78
一家の三女。 天条学園の二年生。 真面目で努力家の次女とは異なり、好奇心旺盛で本能的に動き回る、まるで小動物のようなお姉ちゃん。
その行動力は時に強い武器となるが、時折歯止めが利かない。
また、愛情表現としてイタズラを仕掛けたり、なにかとやんちゃでお茶目なお姉ちゃん。
特に弟のことは気に入っており、困らせた時の反応が好きで、ついついイタズラをしてしまう。
無鉄砲だったりイタズラ好きだったり、なにかと迷惑要素の揃っている彼女だが、次女に躾けられている以上、しっかり謝ることのできる謙虚さは持っている。
ただ、抵抗されないと悪乗りするクセがあるので、そこはよく注意される。
源川 うらら (みなかわ うらら) CV:春日アン
身長:162cm  スリーサイズ:B96/ W64/ H92
一家の長であり、シングルマザー。
長女に任せっきりのため家事能力は皆無だが、小説家として売れっ子の作家。
自分の子供たちとは分け隔てなく接するが、心優しく臆病なため、あまり意見できない。
夫がいなくなってからずっと男性関係を持っていなかったため、最近性欲を持て余し気味である。
井山 星美 (いやま ほしみ) CV:鈴音華月
身長:160cm  スリーサイズ:B88/ W62/ H88
アンニュイな雰囲気を漂わせる現国教師。
「手間が掛からないのならOK」 という条件で、“お姉ちゃん部” の顧問を引き受けてもらった。
酒もタバコもセックスもご自由に、といった自由主義者であり、主人公と姉たちの関係を楽しんでいる。
時々、自前のエログッズも提供して面白がっている。
主人公 源川 康祐 (みなかわ こうすけ)
天条学園の新一年生。
小さな頃から三人のお姉ちゃんに囲まれて育ち、姉たちを誰よりも愛している。
特に長女にベタ甘にされて育ち、幼少期には婚約まで交わしたほどの仲。
その約束を今でも本気で守り続けるなど、非常に純真な心を持っている。
ただ、純真すぎるために長女の考えにモロに影響されており、「お姉ちゃんと弟は結婚もセックスも当たり前!」 と考えているなど、世間一般からすると卒倒モノの考えを持っている。
もう学園に入り身体つきも大人になってきたのだからシスコンは程々にと、母親にたしなめられることが増えてきた。

サンプル画像

cg01.jpg cg02.jpg cg03.jpg cg04.jpg cg05.jpg cg06.jpg cg07.jpg cg08.jpg cg09.jpg cg10.jpg cg11.jpg cg12.jpg cg13.jpg cg14.jpg cg15.jpg

ムービー

口コミ

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
三角関係(#2)アブノーマル(#1)ウェイトレス(#1)ヒロイン(#1)アニメーション(#2)発情(#2)タイトル(#3)サスペンス(#2)伝奇(#1)まとめ(#56)SF(#1)責められ(#1)異能力バトルADV(#1)電車(#1)癒し系(#1)中出し(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)ファミレス・喫茶店(#1)シミュレーションRPG(#1)シミュレーション(#1)腹ボテ(#1)島(#1)スレ恋愛(#1)痴漢(#1)箱(#1)母親(#1)戦争(#2)スマホ(#5)クイズ(#1)スレ泣き(#1)即抜き(#3)雑誌(#1)アドベンチャー(#35)恥辱(#3)バトル(#3)インモラル(#2)ファンディスク(#1)シュミレーション(#1)育成(#1)お姫様・女王(#1)学園(#34)アニメ(#1)姉(#2)嫁(#2)寝取られ(#1)アプリ(#1)部活・サークル(#4)狂気(#2)変身ヒロイン強辱ADV(#1)ふたなり(#1)魔法(#2)誘惑・淫乱(#1)スレ着衣(#1)画像(#5)男の娘(#1)スレ姉(#1)先生と生徒(#1)先生(#1)アペンドディスク(#1)情報(#3)百合(#1)輪廻・タイムリープ(#1)CG(#1)巨乳(#6)つるぺた(#2)スレ延期(#1)スレ(#48)2ch(#56)マスターアップ(#2)寝取り(#1)アイドル(#1)会長・委員長(#1)新作(#4)お嬢様(#4)ツンデレ(#1)未亡人(#1)神術バトルADV(#1)おっぱい(#2)性開発(#2)魔法少女(#1)過激(#5)スレマスターアップ(#1)変身ヒロイン(#4)催眠・操り(#1)同棲(#4)戦うヒロイン(#6)スマートフォン(#1)3P(#1)レイプ(#1)不良娘(#1)2013(#1)フェラ(#3)RPG(#1)現代ファンタジー(#1)フェチ(#2)スレセリフ(#1)病院(#1)シリアス(#3)冒険(#1)パイズリ(#1)スレリメイク(#1)メリーゴーランド(#1)人妻(#3)妹(#5)歴史モノ(#1)恋愛(#11)ハーレム(#1)女医・ナース(#2)女子学生(#29)アニメ化(#1)ラブコメ(#18)ロリ(#1)あまあま(#3)ファンタジー(#6)iPhone(#5)姉妹(#2)女戦士・騎士(#3)ヤンデレ(#2)夏(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)悪堕ち(#1)青春群像(#2)純愛(#1)田舎(#2)Android(#1)水着(#1)断面図(#1)発売(#3)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
