エロゲニュース
カテゴリ
タグ
まとめ 2ch スレ アドベンチャー 学園 女子学生 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 巨乳 戦うヒロイン 画像  iPhone 過激 スマホ 新作 部活・サークル お嬢様 変身ヒロイン 同棲 バトル シリアス タイトル 人妻 発売 恥辱 フェラ 女戦士・騎士 あまあま 情報 即抜き 女医・ナース おっぱい 三角関係 マスターアップ フェチ ヤンデレ サスペンス 青春群像 姉妹 つるぺた 狂気  魔法 田舎 発情 戦争 アニメーション インモラル 性開発  神術バトルADV 百合 先生 責められ 先生と生徒 2013 スレセリフ ファンディスク スレ泣き 魔法少女 クイズ 純愛 痴漢 悪堕ち 正義のヒロイン淫辱AVG ハーレム ふたなり 3P 異能力バトルADV 少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV ロリ  シュミレーション 冒険 歴史モノ 輪廻・タイムリープ RPG 寝取り 電車 スレ恋愛 男の娘 アイドル レイプ ウェイトレス シミュレーションRPG SF アブノーマル ファミレス・喫茶店 パイズリ 誘惑・淫乱 未亡人 アニメ化 現代ファンタジー 伝奇 育成 水着  癒し系 シミュレーション 催眠・操り アペンドディスク スレ延期 スレ着衣 腹ボテ 中出し アニメ スレ姉 スレリメイク スマートフォン  寝取られ 病院 会長・委員長 メリーゴーランド 変身ヒロイン強辱ADV アプリ お姫様・女王 スレマスターアップ CG 不良娘 ツンデレ 断面図 Android ヒロイン 雑誌 母親 
PICK UPニュース
新着ヘッドライン



Berry’s

Berry’s 初回版のパッケージ画像
ブランド: Sphere(スフィア)
価格: ¥10,290 (税抜¥9,800)
発売日: 2013年6月28日
対応OS: Windows XP,Vista,7,8
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ファミレス・喫茶店、ウェイトレス、恋愛、アドベンチャー
原画: 鈴平ひろ、橋本タカシ、九尾、七尾奈留、きみづか葵、さくら小春、木野薫、蓮見江蘭、小原トメ太、源之助、すいみゃ(SD原画)
シナリオ: 太刀風雪路、朝倉誠理
ボイス: あり(主人公以外フルボイス)
シリーズ: ----

『Berry's』

『Berry's』

初回特典・予約キャンペーン情報

キャンペーン期間中に 『Berry’s』 をご予約のお客様に、『Berry’s』オリジナルサウンドトラック「苺畑」 をプレゼント!

ストーリー

──もうすぐ夏休み。
主人公・宝交早生 (ほうこう はやお) は、アルバイトを始めようと、ファミリーレストラン『Berry’s(ベリーズ)』の面接を受けることにした。
そして面接当日、緊張して店を訪れた早生は、一人の少女と出会う。
その少女は、怒りに肩を震わせながら面接会場を飛び出してきて、ベリーズの店内でヤケ食いをするという破天荒ぶりだった。
早生はその少女に絡まれ、しばらく付きまとわれてしまうが、彼女が何に怒っていたのかは結局わからずじまいで、ただただ疲労させられただけで……
さらに帰宅すると、無断でアルバイトを決めたことがバレて、妹の祐佳 (ゆうか) に怒られてしまうのだった。

──アルバイト初日。
研修を始めようとすると、もう一人の新人アルバイトを紹介される。
渋々と事務所に入ってきた新人は、もう二度と会うことはないと思っていた、あのヤケ食い少女だった。
少女は、森久保由那 (もりくぼ ゆな) と紹介され、早生と一緒に新人として研修を受けることになる。
他にも個性的な先輩たちがふたりを迎える。
小柄な双子の佐藤春姫 (さとう はるき) と夏姫 (なつき)、年下なのに大人っぽく、からかい上手な牧ノ沢恵那 (まきのさわ えな)、
体育会系でいつも元気な伊豆野踊子 (いずの ようこ) たちに囲まれて、早生は忙しくも楽しいアルバイト生活を送ることになる。

夏休みはもう目の前。
華やかで可愛い制服姿の女の子たちと一緒に、早生の夏物語が始まる。

キャラクター

森久保 由那 (もりくぼ ゆな)のキャラクターサンプル画像 森久保 由那 (もりくぼ ゆな) CV:遥そら
身長:159cm  スリーサイズ:B81/ W58/ H83
誕生日:5月13日  星座:おうし座  血液型:B型
実はベリーズの創業者の孫娘。
社会勉強のため、親に無理矢理 『Berry's』 でアルバイトをさせられることになる。
ファミレスのアルバイトくらい軽くこなせるだろうと高をくくっていたが、実際はダメダメで、悔しい思いをしながら徐々に仕事に慣れていく。
お嬢様らしく世間知らずなところも多々あるが、根は素直で頑張り屋。
なので、仲間たちからも可愛がられたり、からかわれたりと、受け入れてもらえている。
早生とはデコボコ新人コンビ。
早生になにかと負担をかけているのを自覚しているが、素直にお礼を言えないツンデレな面も。

「おっ、教えてくれたら、それぐらいちゃんとこなしてみせるわよ!」
牧ノ沢 恵那 (まきのさわ えな)のキャラクターサンプル画像 牧ノ沢 恵那 (まきのさわ えな) CV:内村うなじ
身長:160cm  スリーサイズ:B86/ W58/ H84
誕生日:9月23日  星座:てんびん座  血液型:AB型
早生と同じ学園に通う後輩の子で、佐藤姉妹とはクラスメイト。
『Berry's』 では逆にアルバイトの先輩となる。
美人で実年齢よりだいぶ大人っぽいが、人をからかうイタズラが好きで、早生はいつも振り回されている。
また、休憩時間には女の子といちゃいちゃすることも多く、早生をうらやましがらせたりも?
『Berry's』 の仕事に関してはいつもそつなくこなしているが、多少ムラっ気があり、本気を出していない時があったりする。
早生のことは “からかい甲斐があるセンパイ” として気に入っているらしく、暇さえあれば話しかけてくる。

「からかってませんよ、先輩が面白い人だからちょっとイジってるだけです」
佐藤 春姫 (さとう はるき)のキャラクターサンプル画像 佐藤 春姫 (さとう はるき) CV:桐谷華
身長:151cm  スリーサイズ:B79/ W56/ H81
誕生日:7月7日  星座:かに座  血液型:B型
『Berry's』 では早生の先輩に当たるアルバイトの子。 双子の夏姫の姉。
明るい元気っ子で、好奇心旺盛。 良くも悪くも物事をハッキリと言うタイプ。
何事もそつなくこなし、苦手なことは今のところ何もないらしい。
決して発達しているとはいえない容姿のせいか、男子からは女子と見られていないフシもあったりするが、『Berry's』 では比較的健全なファンが多かったりする。
また、双子の夏姫は特別な存在で、可愛がり可愛がられ夏姫に必要とされることに、自分の存在意義を感じている。
早生に対しては、今まで出会ったことの無いタイプの異性として興味を惹かれるが、そのことによって自分のペースが乱されたりもして、戸惑いを感じている。

「そんなに似てるかな、私たち……って、双子だから似てて当然だよねっ」
佐藤 夏姫 (さとう なつき)のキャラクターサンプル画像 佐藤 夏姫 (さとう なつき) CV:渡辺涼子
身長:151cm  スリーサイズ:B79/ W56/ H81
誕生日:7月7日  星座:かに座  血液型:B型
『Berry's』 では早生の先輩に当たるアルバイトの子。 双子の春姫の妹。
春姫が活発なのに対して、おとなしくてまじめ。
人間関係についてはドライなところもあり、興味のないことにはとことん無関心であるが、仕事ぶりは春姫に負けず劣らずとても優秀。
フロアスタッフたちの中でも独特の雰囲気を持っているため、変わったファンが付いている。
姉である春姫のことをとても大切に思っている。
ただし、春姫のように内心で依存していたりはせず、適度に距離は置いている。
早生に対しては最初は無関心だったのだが、彼の人柄に触れていくうちに徐々に興味を持っていく。

「双子だからって、何から何まで同じってわけじゃありません」
伊豆野 踊子 (いずの ようこ)のキャラクターサンプル画像 伊豆野 踊子 (いずの ようこ) CV:天乃有津梅
身長:158cm  スリーサイズ:B84/ W58/ H86
誕生日:9月29日  星座:てんびん座  血液型:O型
学園は違うが学年は早生と同じで、『Berry's』 では先輩に当たるアルバイトの子。
フットワークが軽く、いつも明るく元気な体育会系。
ポジティブで包容力があるので 「元気をもらえる!」 とファンもたくさんいたりする。
学園ではチアリーディング部に所属しており、考えるより先に身体が動いて、時にはダイナミックな接客をして客を驚かせたりすることも。
根が真っ直ぐすぎて、それが天然ボケの原因だったりするものの、 本人は全然気にしていない。
面倒見が良いので、シフトが一緒になった後輩の面倒を率先して見てくれる。
早生に対しても、可愛い後輩が出来たと素直に喜んでいて、お姉さんっぽい態度で接してくれる。

「よーしっ、今日もお腹を空かせたお客さまのために頑張るぞぉ!」
宝交 祐佳 (ほうこう ゆうか)のキャラクターサンプル画像 宝交 祐佳 (ほうこう ゆうか) CV:三代眞子
身長:152cm  スリーサイズ:B83/ W56/ H82
誕生日:2月24日  星座:うお座  血液型:O型
早生とは年子の妹。
スイーツ大好きっ子で、実は 『Berry's』 の常連客。 早生がバイトを始めると聞いて、追いかけるようにアルバイトを始めた。
明るく屈託のない性格だが人前に出るのはあまり得意ではなく、キッチン志望だったのにホールの担当にされ、てんてこ舞いの日々を過ごすことになる。
とはいえ、フォローという名目で兄にかまってもらえるため、それなりに満足はしているようだ。
スイーツは食べるだけでなく作るのも得意で、バイトの志望動機も(表向きは) 「パティシエールになる勉強のため」 だが、本音が別のところにあることは周りからはバレバレである。

「いつ食べてもココのスイーツは美味しいなぁ……って、いけないいけない、今日は研究しに……う~ん、美味しいなぁ……」
井筒 綾 (いづつ あや)のキャラクターサンプル画像 井筒 綾 (いづつ あや) CV:神辺ちせ
身長:160cm  スリーサイズ:B87/ W58/ H85
誕生日:3月17日  星座:うお座  血液型:O型
『Berry's』 のベテランの先輩。
アルバイトのリーダー的ポジションで、章吾とは古株のアルバイト仲間でもある。
怒らせるととても怖いが、基本は面倒見が良いお姉さん。
周りから頼りにされている存在で、マネージャーからも一目置かれている。
いつも色々なことに興味津々で、恋バナや相談事にも積極的に乗ってくれるが、たまに趣味のバンドの追っかけで短期間休んだりすることがある。
新人アルバイトの早生たちを温かく見守っている様子だが、ふたりが起こすトラブルを楽しみにしているところがあるような?

「ふふふっ、おねーさんもまぜて欲しいなぁ? そんな怖がらなくてもいいじゃない?」
束原 薫乃 (つかはら ゆきの)のキャラクターサンプル画像 束原 薫乃 (つかはら ゆきの) CV:沢村かすみ
身長:165cm  スリーサイズ:B77/ W56/ H86
誕生日:2月17日  星座:みずがめ座  血液型:A型
『Berry's』 の先輩。
早生たちとは滅多にシフトが合わないのだが、たまに見かけるとダルそうにしていることが多い。
アルバイトの動機は、ネットゲームの課金代を稼ぐため。
なので、ゲームのイベントに重ならないようシフトを調整している。
仕事ぶりはサバサバしていて、給料を減らされないように一応まじめにやっているものの、それでもたまにサボることがある。
話し相手と趣味が合えば饒舌になるが、なかなか話が合う同僚がいないのが悩みの種。
新人教育はネトゲのレベル上げより難しいと、最初からさじを投げている。

「あっ、新人さんですか…… あたしが楽できるように頑張ってください、よろしくっす」
五夢 有葉 (いつむ あるは)のキャラクターサンプル画像 五夢 有葉 (いつむ あるは) CV:海老原あいす
身長:157cm  スリーサイズ:B85/ W57/ H86
誕生日:4月30日  星座:おうし座  血液型:A型
『Berry's』 の先輩。
落ち着いた大人の女性を目指したいらしいが、実際はあわてんぼうで、失敗して落ち込むことが多い。
しかし努力家で、何事にもめげない性格の持ち主でもある。
おっとりしているところもあるので、恵那から抱きつかれたり、はべらせられたりしていることがあるが、有葉自身は特に嫌がっていない。
可愛らしい容姿と優しい性格で、ファンの客も結構いたりする。

「あらあらっ、先輩だなんて呼ばれるとくすぐったいですね」
辰巳 若葉 (たつみ わかば)のキャラクターサンプル画像 辰巳 若葉 (たつみ わかば) CV:嶋田夏海
身長:152cm  スリーサイズ:B81/ W57/ H83
誕生日:7月11日  星座:かに座  血液型:O型
恵那同様、早生と同じ学園に通う後輩の子。
早生たちより少しだけ早くアルバイトを始めたので、立場では先輩なのにいつのまにか逆転して後輩みたいな扱いになってしまうが、本人はそれを気にせず、普通に受け入れてしまう。
そんな憎めない個性もあってか 『Berry's』 のマスコットキャラ的存在。
休憩時間は誰かしらから、愛玩動物のように愛でられている。
仕事ではパニックに弱くいつもテンパリ気味だが、初心を忘れず、一度やらかした失敗は二度と繰り返さないようにと頑張っている。
そうして付いた二つ名は “永遠の初心者”。
初々しい彼女を陰から温かく見守るファンたちが大勢いる。

「はぅぅっ、すっ、すみませんっ! あたしテンパっちゃって!!」
麻生 三月 (あそう みつき)のキャラクターサンプル画像 麻生 三月 (あそう みつき) CV:奏雨
身長:162cm  スリーサイズ:B79/ W56/ H81
誕生日:3月3日  星座:うお座  血液型:O型
『Berry's』 の先輩。
仕事はそつなくこなすタイプなのだが、制服に強いこだわりをもっており、制服の着こなしには厳しく、着崩れていたりすると注意するとともに直しに来たりする。
落ち着いていて思慮深く、一人でお茶を飲みながら優雅に過ごすことが多い。
『Berry's』 でも前面に出ることなく、紅茶を飲みながらスタッフたちを陰ながら応援している。
シフトに入ってない日が多いが、どうも制服が可愛いと言われている他の店とアルバイトを掛け持ちしているらしい。

「ふふっ、私は恋するすべての女の子の味方だから。特に若い子の、ね?」
杜松 忍 (とまつ しのぶ)のキャラクターサンプル画像 杜松 忍 (とまつ しのぶ) CV:響玲二
身長:180cm
誕生日:11月25日  星座:いて座  血液型:A型
『Berry's』 のやり手のマネージャー。
いつも冷静で誰に対しても丁寧な口調で、諭すようなしゃべり方をする。
仕事の指示などで滞ったことがなく、相当のやり手と評価されている。
現場スタッフたちの悩みや要望にも応えてくれる柔軟さもある。
また既婚者で愛妻家でもあり、休憩時間にはよく妻から電話がかかってきて、それを見たスタッフからはからかわれることも。
森久保グループの会長 (由那の祖父) とは親交があり、過去に何か大きな出来事があったらしい。
今回、由那のアルバイトの受け入れ先として快諾している。

「これからも、一緒にベリーズを盛り立ててくれると信じてますよ」
三村 章吾 (みむら しょうご)のキャラクターサンプル画像 三村 章吾 (みむら しょうご) CV:望木庵中
身長:177cm
誕生日:5月16日  星座:おうし座  血液型:A型
『Berry's』 の先輩。 綾とは古株のアルバイト仲間。
主に厨房を担当しているが、他のどんな仕事もこなすことができる。
自分からは目立とうとせず、いつも縁の下でフォローに回る。
スタッフたちから頼りにされている兄貴分のポジションだが、何故かこれといった浮いた話はほとんど聞かない。 早生のことを弟分として気に入っており、なにかと面倒を見てくれる。

「おっ、きたな。男手が居なくて寂しかったんだ、仲良くやろうぜ?」

サンプルCG・画像

img_evcg01.png img_evcg02.png img_evcg03.png img_evcg04.png img_evcg05.jpg img_evcg06.jpg img_evcg07.png img_evcg08.png img_evcg09.png img_evcg10.png img_evcg11.png img_evcg12.jpg img_evcg13.png img_evcg14.jpg img_evcg15.png img_evcg16.png img_evcg17.png img_evcg18.png img_evcg19.jpg img_evcg20.png

サンプルムービー・動画

口コミ

まだこの製品の口コミはありません。

関連記事
ノベルモ!│体験版バナー画像
今一番人気を集めている記事
おすすめ記事一覧
DMM.com 美少女ゲーム (週間ランキング)
コメント
コメントの投稿
PR
他の人はこんな記事を読んでいます
カテゴリ
最新コメント
エロゲー関連ツイート
タグクラウド
変身ヒロイン(#4)変身ヒロイン強辱ADV(#1)痴漢(#1)妹(#5)恋愛(#11)不良娘(#1)少女騎士×学園青春恋愛決闘ADV(#1)アペンドディスク(#1)スレ着衣(#1)お嬢様(#4)シミュレーション(#1)学園(#34)マスターアップ(#2)アドベンチャー(#35)バトル(#3)シミュレーションRPG(#1)SF(#1)ロリ(#1)RPG(#1)ツンデレ(#1)女戦士・騎士(#3)女医・ナース(#2)癒し系(#1)嫁(#2)スマートフォン(#1)正義のヒロイン淫辱AVG(#1)百合(#1)発情(#2)Android(#1)恥辱(#3)育成(#1)パイズリ(#1)3P(#1)ラブコメ(#18)アイドル(#1)責められ(#1)断面図(#1)ヒロイン(#1)シリアス(#3)iPhone(#5)フェチ(#2)2ch(#56)ウェイトレス(#1)アニメ化(#1)スレ泣き(#1)スレ(#48)母親(#1)新作(#4)アブノーマル(#1)サスペンス(#2)スレマスターアップ(#1)純愛(#1)病院(#1)タイトル(#3)ヤンデレ(#2)未亡人(#1)メリーゴーランド(#1)冒険(#1)姉妹(#2)雑誌(#1)ファンディスク(#1)戦争(#2)魔法少女(#1)会長・委員長(#1)戦うヒロイン(#6)現代ファンタジー(#1)中出し(#1)水着(#1)情報(#3)スマホ(#5)2013(#1)即抜き(#3)青春群像(#2)レイプ(#1)腹ボテ(#1)先生(#1)画像(#5)アプリ(#1)つるぺた(#2)部活・サークル(#4)まとめ(#56)インモラル(#2)男の娘(#1)悪堕ち(#1)狂気(#2)発売(#3)人妻(#3)島(#1)アニメ(#1)夏(#1)巨乳(#6)寝取り(#1)輪廻・タイムリープ(#1)スレ姉(#1)神術バトルADV(#1)電車(#1)スレリメイク(#1)寝取られ(#1)クイズ(#1)ハーレム(#1)姉(#2)催眠・操り(#1)シュミレーション(#1)ファンタジー(#6)性開発(#2)アニメーション(#2)ふたなり(#1)伝奇(#1)三角関係(#2)歴史モノ(#1)同棲(#4)あまあま(#3)おっぱい(#2)フェラ(#3)スレ恋愛(#1)箱(#1)過激(#5)先生と生徒(#1)CG(#1)お姫様・女王(#1)誘惑・淫乱(#1)スレセリフ(#1)ファミレス・喫茶店(#1)女子学生(#29)異能力バトルADV(#1)スレ延期(#1)田舎(#2)魔法(#2)
【特集】2013年8月発売人気タイトル
★『淫堕の姫騎士ジャンヌ2~美姫転生~』
★『PriministAr -プライミニスター-』
★『ガールズ be アンビシャス!』
★『願いの欠片と白銀の契約者』
★『にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~』
★『あおぞらストライプ 初回限定 PREMIUM EDITION』
★『辻堂さんのバージンロード』
★『星ノ音サンクチュアリ』
HOT NEWS
